エロ(R指定なし)

童貞噺23話前編・後編のネタバレ感想【随時更新】

この記事では、「雪女と蟹を食う」で話題のGino0808先生のマガポケ連載漫画『童貞噺』23話前編+後編(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!

雪女と蟹を食うは全巻無料で読める?最終回・結末ネタバレも紹介人生に絶望した男が、人妻・彩女の家に押し入り強盗してヤった後、北海道に蟹を食う車旅に出る意味深展開からの、終盤の哀愁が切なすぎる不倫漫画...

スポンサードサーチ

『童貞噺』23話前編・後編のネタバレ紹介

恵理子が語る衝撃の事実!

恵理子とのサシ飲みに、タカヒロは下心丸出し!

しかし恵理子の話はショーコのことばかりで…。

タカヒロはショーコの処女を奪ったことがバレたのかと、冷や汗かきまくりです。

そこでタカヒロが、サークルに来ない理由をショーコに嫌われているからだと答えると…。

“ショーコならサークル辞めたわよ”と言う恵理子。

彼氏ができて、それもファーストキスの相手で、連日彼のところに泊まって、同じ店でバイトを始めるとのこと。

タカヒロにはその変わり身の早さが、本気でショックなのでした。

そして恵理子はタカヒロに、童貞卒業したことをなぜか言い当てます!

驚きつつなんとかごまかすタカヒロですが、つまずいた恵理子の腕を捕まえて、思わずキスしてしまいそうに…!

ところがそこでタカヒロに着信が入り、なんと兄からでした。

着信を拒否して恵理子を家に誘うも、断られてしまい…。

一人で帰宅し、留守番電話を再生すると、父の訃報が伝えられるタカヒロ。

バックれたい気持ちをこらえて、帰郷することを決意するのでした。

『童貞噺』をお得に読む方法

『童貞噺』をお得に読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるサービスがあります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国は月額料金がないため、登録しっぱなしでも大丈夫!お好きな巻から読んでみてください!

「まんが王国」公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『童貞噺』23話前編・後編の感想・考察

故郷でタカヒロを待つのは…

恵理子ともいよいよヤるのか?という展開でしたが、思わぬ横やりが入ってしまって残念でしたね。

とは言え恵理子もあと一歩押せばいけた感触なので、次会った時こそいよいよ…という期待が高まります!

しかしその前に、父の死によってタカヒロは、気の乗らない帰郷をすることになりました。

そこでただ憂鬱なイベントをこなすだけなのか、それとも新たな女の子とのワンチャンがあるのか…?

堕落していくタカヒロに、次は何が待ち受けているのか気になるところです!

まとめ

以上、『童貞噺』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ