エロ(R指定なし)

ヒロインは絶望しました61話(最新話)のネタバレ感想【随時更新】

この記事では、千田大輔先生のマガポケ連載漫画『ヒロインは絶望しました。』61話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『ヒロインは絶望しました。』61話のネタバレ紹介

元奴隷の思惑とは…

窒息させられた次は、腹パンされまくる足立。

秋葉は渋谷を通して足立をいたぶりながら、ここぞとばかりに、その恨みを打ち明けます。

そして、元奴隷たちが秋葉と手を組んだ理由も話し始めました。

なんとこの裏には、次は秋葉が元奴隷たちの復讐を手助けする、という交換条件があったのです!

つまり、元奴隷たちもまた、千代田姉弟へ復讐するつもりということで…。

その機会を作ってくれたらそれでいいという気持ち、そして目の前で秋葉を痛めつけた足立への嫌悪感で、元奴隷たちはこの作戦に加担していたのでした。

話の後も足立へのリンチは続きますが、足立は気丈に振る舞い悪態しかつきません。

足立へ直接手を下させられている渋谷も嫌がりますが、秋葉はこのチームと仲間ヅラをし、秋葉を助けようとしなかった渋谷も加害者だと言い出し…。

足立の次は、渋谷にその矛先を向けることを宣言するのでした。

『ヒロインは絶望しました。』をお得に読む方法

『ヒロインは絶望しました。』は、まんが王国なら登録無料最大50%ポイント還元されるので、お得に読むことができます。

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国は月額料金がないため、登録しっぱなしでも大丈夫!

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『ヒロインは絶望しました。』と他の漫画を合わせてお得に読んでみてください。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ヒロインは絶望しました。』61話の感想・考察

千代田姉弟も復讐されるのか?

歪みすら感じるほどの渋谷のお花畑思考を含めて、それぞれの落ち度が浮き彫りになっていくこの展開。

果たして取引通り、千代田姉弟も同様に痛めつけられてしまうのでしょうか…?

秋葉は利害一致と言うものの、元奴隷たちのことすら裏切る可能性が拭えません!

このまま全員が秋葉によっていいようにされてしまうのか…先が読めないですね。

まとめ

以上、『ヒロインは絶望しました。』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ