メンヘラ・サイコ

明日、私は誰かのカノジョ6巻の発売日とネタバレ感想を紹介!

レンタル彼女のリアルな心境と、男の性が物悲しく描かれている漫画『明日、私は誰かのカノジョ』。

ニャン玉
ニャン玉
ヒロイン・雪が虐待による容姿のコンプレックスを抱えつつも、徹底した彼女ぶりと線引きのバランスが見事だニャ。
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

「まんが王国」公式サイト

スポンサードサーチ

『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『明日、私は誰かのカノジョ』の発売ペース

  • 1巻:2019年12月19日
  • 2巻:2020年3月19日
  • 3巻:2020年5月19日
  • 4巻:2020年9月18日
  • 5巻:2020年12月18日

『明日、私は誰かのカノジョ』の単行本は約2〜4ヶ月ペースで発売されているため、6巻の発売日は2021年3月19日と予想できます。

ちなみに、6巻の収録話数予想とアプリ「サイコミ」のタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話
76話
77話
78話
79話

ちらは予想なので、6巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の全話ネタバレ紹介

『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の収録話数は全部で14話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『明日、私は誰かのカノジョ』68話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』69話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』70話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』71話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』72話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』73話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』74話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』75話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』76話のネタバレ

『明日、私は誰かのカノジョ』77話のネタバレ

萌が見たホスト狂いの現実とは…

まんまと楓にハマってきている萌。

しかし、せっかく無理をしてお店に来たのに、楓は何度も席を外し…。

ヘルプの七星は、楓指名の厄介な客が来ていると、萌にコッソリ打ち明けます。

その子がシャンパンを入れて楓を呼び戻し、他の卓に着かせないようにしているとのこと。

しかも前にめちゃくちゃ飲まされて、潰されて仕事にならなかったと聞かされた萌は…!

“楓君は萌ちゃんに そういうことさせたくないって言ってたよ”と七星の引き止めを聞いても、シャンパンを入れて楓を助けようと決意!

母の仕送りをアテにして、一番安い「カフェパリ」を注文してしまいます。

萌の卓に戻ってきた楓に、テーブルの下で手をぎゅっと握られて、萌はトキメキMAXになってしまうのでした…!

後日、萌はデレデレで、ゆあにその夜のできごとを報告。

前みたいに盛り上げてくれるかと思いきや、ゆあは塩対応で…。

LINEで掲示板のURLを萌に送りつけます。

そこはホストのことや指名客についての悪口が書かれまくり!

萌のことなんて”今日もワンセット大仏来店”と書かれてしまっていて…。

幸せの絶頂だった萌は突き落とされ、画面に釘付けでただ青ざめるのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』78話のネタバレ

ホスト狂いに堕ちていき…

家に帰っても萌は、本当かウソかもわからに掲示板が気になって仕方がありません。

一週間ぶりに楓の店にやってきますが、青ざめた顔のまま、ワンセットじゃなくフリータイムで入店します。

楓が他のお客さんのところに行ってしまうと、萌はトイレで掲示板をまたチェック。

そして七星にメニュー表をお願いし…!

どうやって調達したのか、今日は大金を持ってきた萌は、ついにシャンパンを注文します!

しかしこの前の厄介な被り客は来ておらず、今日の楓指名は萌だけだと聞くと、

(じゃあシャンパン入れた意味ないじゃんー!)

とショックを受ける萌は、もう指名被りに対抗することしか頭にありません。

そんな心境を知ってか知らずか楓は、営業終了後アフターに萌を誘い…!

店外での2人の時間を楽しんだ萌は、帰宅するなり顔を両手で覆い、(楓…!好き…!)とメロメロになってしまうのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』79話のネタバレ

楓のガチ恋客化した萌は…

楓はアフターでも、萌を優しくエスコート。

一緒に食事して解散しただけですが、萌のガチ恋感情はあふれるばかり…!

今まで萌には、一人の女性として扱ってくれる人がおらず、「女としての自信を持たせてくれる」楓が好きでたまらなくなったのです。

しかし、楓ともっと一緒にいるためには、もっとお金が必要。

その現実を忘れてはおらず…。

ある日萌はリナをカフェに呼び出します。

まずはTRAP’でイヤミを言ったことを、改めて謝罪する萌。

“気にしてないよ~”と軽く流すリナですが、萌は”ずっと自分の中で引っかかってて…ごめんなさい”と頭を下げるのでした。

そうしているうちに、その場に呼ばれたもう1人が登場します。

その人物とは…雪!

萌と雪、考えられない組み合わせが、リナの引き合わせによって実現します…!

スポンサードサーチ

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読む方法

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

登録しっぱなしでも月額は発生しないので、『明日、私は誰かのカノジョ』と合わせて他の漫画も一緒に楽しんでください!

「まんが王国」公式サイト

『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の感想・考察

萌もホスト沼でズブズブに!?

「ワンセット大仏」のあだ名にはつい笑ってしまいましたが、萌が他の客にあだ名をつけられるほど、ホストに通っているのがわかる点でも痛々しいですね…。

楓と七星の、巧妙な連携シャンパン煽りはすごいの一言!

2人ともいい人風を装っていますが、さすが女の子にお金を遣わせるホストだと感心します。

それに気づかず、楓に健気な恋心を募らせて、萌はホスト沼にハマっていく未来が見えてしまうようです!

サークルの付き合いも悪くなり、豪とのセフレ関係も切れ、TRAP’通いもやめ、ゆあもお花畑脳な萌に呆れ顔。

孤立する一方の萌にはもう、ひたすら優しい男を演じてくれる楓しかいないんですから。

萌の借金地獄が止まらない!

前回は七星と連携し、被りの女の子を意識させて、萌の対抗心を燃やすことに成功した楓。

今回は被りを意識したシャンパンなことを見抜いてか、「アフター」というエサで釣って、ホストクラブでお金を遣う喜びを、萌に巧妙に刷り込ませています…!

もはや楓が「しごできホスト」(仕事のできるホスト)なのは間違いないでしょう。

そんな楓にどんどんハマっていく萌には、借金地獄が待っています。

恐ろしいですが、萌のホスト狂い人生はどうなってしまうのか…目が離せません!

萌が雪に教わるのは…?

たとえ本人が気にしていない様子でも、誠意としてしっかり謝る萌。

ホスト通いでお姫様扱いを味わい、傲慢になっていくのか…と思いきや、むしろ前より素直になれたのはいい傾向です!

しかし気になるのは、なぜこの場に雪が呼び出されたのか。

萌の目下の悩みはお金…ですが、さすがにお金を借りるとか、雪が働くお店の紹介を頼むとか、なんて無神経なお願いはしないと思いたいです。

それなら、自分の商品価値を高めるための頼み…つまり男ウケする外見づくりを手伝ってもらうのではないでしょうか?

いよいよ脱・大仏する萌が見られるかも?と期待が高まります!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『明日、私は誰かのカノジョ』6巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

明日、私は誰かのカノジョ7巻の発売日とネタバレ感想を紹介!漫画『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ