こじらせ女

ガチ恋粘着獣21話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、星来先生のタタンコミックス漫画『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』21話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
動画配信者に投げ銭して貢ぎまくるJDが、まさかの本人と交際スタートで半狂乱に耐えるニャ。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』21話のネタバレ紹介

※こちらの21話は4巻に収録予想です。

コズミック接触イベントが決定し…

琴乃の働くコンカフェに、客として来店した奈緒。

その後一緒に帰る2人ですが、その時コズミックのリアルイベント正式告知を見ます!

しかも握手会までやるとのことで…。

“私のコスモくんにそんな事させられません!”と、琴乃は大反対。

奈緒に「ガチ恋」は否定しつつも、他のファンとの接触に心穏やかでいられないのでした。

一方のコスモも、ゆっこが来たらどうしよう…と不安な様子。

それは普通に対応するとしても、そもそも対面のファンサに自信がありません!

ヒナが来てくれたら…とソワソワするスバルをよそに、ギンガはあることを提案し…。

いつも通り出勤するものの、心ここにあらずの琴乃。

今日はこのコンカフェで撮影が行われるとの話でしたが…。

コスモとの握手妄想から、迷惑かけずにファンから仲良くなりたいと考えるようになり、なぜかプライベートで知り合って結婚するところまで、琴乃の脳内は暴走が止まりません。

そうしていると、なんとコスモ本人が入店しました!

撮影とは、コズミックの企画だったのです。

思わぬ形で「迷惑かけない出会い方」を果たしてしまった琴乃は…。

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』をお得に読む方法

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』21話の感想・考察

琴乃はコスモに接客できるのか?

ヒナ編に引き続き、配信者のガチ恋妄想を実現したかのような展開がやって来ました!

しかし動揺しまくりの琴乃は、果たして店員としてコスモに接客できるのでしょうか?

他のスタッフが対応したことで、嫉妬をこじらせてゆっこにしたようなことをしでかさないか、心配になりますが…。

ここは楽しく、和やかに琴乃がコスモと接触を果たせることを願うしかありませんね。

まとめ

以上、『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ