腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで23巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』23話(分冊版/最新刊)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』23巻(分冊版)のネタバレ

怒り心頭のひながついに…

凜までセンター扱いなことに、ひなはブチギレ!

凜自身もこの抜擢に戸惑いましたが、凜に”ダイヤの原石”としての可能性を感じたと言う監督…。

生まれて初めて居場所をもらえた気分の凜は、整形してよかったと思い、そう思えたことで嬉しくなるのでした。

一方のひなは、家に帰ってもイラつきまくり、八つ当たりしまくり。

それは凜という逸材に、危機感を覚えているからこそで…。

凜を潰すためにひなは、凜の過去を掘りまくって、売れ始めた頃にスキャンダル爆弾を落とすことに決めます!

ある日、アパレルの仕事へ出勤した凜に、夢子が訪ねてきてお店は大騒ぎ!

昼休憩に話をし、相談した頃より前向きになれた凜を見て、夢子は安心した表情。

夢子は、凜が自分と似ていると感じるからこそ、こうして気にかけているようで…。

元気づけられた凜は、夢子のようになりたいと、改めて決意しました。

その矢先、ついに凜単体でドラマの取材申込が!

順調な凜を、ひながお茶に誘いますが、陰でゲスい顔をし、何か企んでいる様子。

そして週刊誌の編集部宛に、「成海凜 整形疑惑について」というメールが送られ…!

醜い私があなたになるまで』をお得に読む方法

『醜い私があなたになるまで』をお得に読むなら、最大50%ポイント還元されるまんが王国がおすすめです

まんが王国
おすすめできるつのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『醜い私があなたになるまで』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』23巻(分冊版)の感想・考察

凜に大バッシングが!?

今の凜が評価されているのは、あくまでも外見。

もし整形のことが明るみになれば、掌を返されてバッシングを受けるのは避けられないでしょう…。

ひなの策略で、これから凜はつらい思いをするのは間違いないです。

しかし、凜には実力派女優の先輩・花枝と、目標である夢子がいます。

整形で得た外見は、凜が前向きに生きるためのきっかけに過ぎません。

中傷されて仕事が激減しても、整形女優と割り切って活動することで、新たな人気を勝ち取っていくのではないでしょうか!?

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』最新話のネタバレ感想の紹介になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

醜い私があなたになるまでの無料購読アプリ調査!最終回ネタバレあり「醜い私があなたになるまでを全巻無料で読んでみたい」いうあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していき...
こんな記事もおすすめ