こじらせ女

カノジョは今日もかたづかない10話(最新話)のネタバレ・感想!

フィール・ヤングで連載中の加納梨衣先生の漫画『カノジョは今日もかたづかない』。

ニャン玉
ニャン玉
汚部屋のため彼氏も部屋に入れられず、職場の気になる後輩だけが事実を知っているニャ。

この記事では、『カノジョは今日もかたづかない』10話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

\カノジョは今日もかたづかないの最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『カノジョは今日もかたづかない』10話のネタバレ紹介

バレンタイン前夜に深川宅に行き…

スマホ片手に床にうつ伏せて数分前を回想するあいな。

ニャン玉
ニャン玉
あぁ、これは完全にフラれてしまったわけだニャ…

電話にて修から、バレンタインのチョコの拒絶からの「別れよう」のレス。

そこから先は記憶に残らず、具体性のない謝罪ラリーが続き、ついに交際の幕を閉じます。

チョコを入れた鍋が焦げ付いて、火を止めた瞬間、泣き崩れるあいな。

その泣き顔のまま誘われるようにベランダに出て、階下の深川の素敵部屋を見ると…

「こんばんは」と、ちょうど深川もベランダに立っていて、思わず会釈するあいな。

小声で聞きづらいと言う深川に、今度は「何してるんですか?」と大声を出してしまい、軽く近所迷惑。

閃いたあいなは即席の糸電話を作って、深川のベランダに投げて会話を続行しようとします。

つい要領わる!っと笑う深川に、気持ちを徐々に落ち着いてくるあいな。

深川いわくチョコレートが焼き焦げた臭いがしてベランダに出たとのことで、あいなは素材一式を持って深川の部屋にお邪魔します。

材料多さに唖然とする深川ですが、それより明日がバレンタインで気落ちしているあいなを見て色々察し。

洗面所を借りに行き、泣き顔が写っている自分を励ますあいなですが、ふと女性の使い切り化粧水に目が行き、まさか彼女…かとモヤります。

戻るや否や、深川がエプロン姿でケーキを作ろうと提案し、あいなも手伝いながら完成。

お菓子作りは頭を空っぽにできると…ワケありな感じで呟く深川。

この日をもしも別の形で迎えられたら…修とクリスマスや正月を一緒にできて部屋に上げられたら…

それとも、ラム酒の香りとチョコレートケーキの味の甘い記憶。

自分は将来どちらを思い出すんだろう…と、後悔と再出発に揺れ動くあいなは…

カノジョは今日もかたづかないの最新話を無料で読む方法

『カノジョは今日もかたづかない』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録後に600Pがプレゼントされるから、ビッグコミックスピリッツなら価格的に無料で読めるニャ。

漫画を読み終わった後、特にサービス継続しなければ無料期間中に解約することで、月額料金は発生しないで済みます。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『カノジョは今日もかたづかない』10話の感想・考察

深川の気持ちは元カノにある?

あいなのプライベートにかなりヘビーな情報まで知っていて、さらに破局後に無表情ながら励まし癒している深川氏。

あいなも深川氏の部屋に居心地を感じていることから、もう好い仲になってもおかしくないんじゃないでしょうか。

てか、早く付き合っちゃえ!とモヤモヤします…(笑)

あいなが気になっている深川の女性関係が解消されて、深川氏がアクションすれば、円満に交際スタートすると思うのですがね。

元カノが闇深な存在なので、そろそろ明らかにさせてもらいたいところです!

まとめ

以上、『カノジョは今日もかたづかない』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ