医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−3話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』3話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』3話のネタバレ紹介

北広島へ行く

真心は父親からの手紙を見て、北広島へと向かう飛行機に乗っていると父親の事を思い出していました。

父親はかつて大病院の病院長であり、採算の悪い部署の医師を減らしたり、成績が悪かった真心を叱責したりと厳しい人物でした。

そんな真心を父親の病院の小児科で働いている母親は応援していましたが、経営が悪いと言う理由で父親は小児科を閉鎖させたのです。

その事を思い出し、複雑な表情をする真心。

そして北広島市医療総合センターへとやって来て、本当に小児科をやる事を知ります。

あちこちを見て回ると青葉と言う女性と出会い、父親がCLS認定試験を受けていた事、セラピー犬の導入や内装も手掛けている事を知る真心。

そんな中、赤ん坊を連れた夫婦がやって来て、子供が泣き止まないと相談しに来ました。

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』3話の感想・考察

心変わりの理由は?

手紙を見て、北広島へと来た真心ですが、あれだけ厳しい父親が以前閉鎖した小児科を中心とした病院を建てたという事はかなり心変わりをしたのかなと思いましたね。

そこまで心変わりをしたのには何か切っ掛けがあると思いますので、それが何なんかが気になりますね。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ