医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−10話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』10話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』10話のネタバレ紹介

泰介の手術

泰介の母親は北広の議員をしていて、面会に一度も来ていないのです。

その泰介が逃げ出してしまったので、吾郎達は泰介を探し始めます。

その頃、他の医師達は真心の事を快く思っていませんでした。

そして真心は泰介を見つけるも、彼は母親が来ないと手術しないと泣き出します。

しかし、母親は17時の時しか来れないので医師達は困り果てたのです。

そこで麻酔の時間を変えて、泰介が目を覚ました時に母親がいるようにしたほうがいいと提案する真心。

医師達は余り納得していませんが、真心は自分達小児科医は病気を治すだけでなく、子供と家族の心のケアをするのも仕事だと説得し、吾郎も頭を下げたので医師達は動く事にします。

こうして泰介は手術を終えて、目を覚ますと目の前には母親がいたので喜んでいたのです。

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』10話の感想・考察

両方の心を救った…?

真心の提案は泰介だけではなく、母親の心も救った感じでしたね。

きっと真心が提案をしなければ、病気は治っていても、親子の心はすれ違っていた可能性は十分あったと思います。

それを阻止したのは間違いなく真心のおかげでしょうね。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ