日常崩壊

九条の大罪2話(最新話)のネタバレ・感想を紹介!【随時更新】

この記事では、「闇金ウシジマ君」で一躍話題になった真鍋昌平先生の新作『九条の大罪』2話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
隠蔽に躍起になるクズ加害者を全力擁護し、感情OFFで罪のない被害者を蹂躙する弁護士の闇がエグい…ニャ。
\九条の大罪の最新話(週刊ビッグコミックスピリッツ)を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『九条の大罪』2話のネタバレ紹介

薬を運ぶ者

曽我部は食べ物やお菓子が入っている箱の中に違法薬物を入れて運ぶ配達屋を行っていたが、警察官に囲まれてしまいます。

そこへ九条がやって来て、任意の職質ならば長らく拘束すると違法捜査に当たるし、これ以上続けるなら令状を持ってこいと言って曽我部を保護したのです。

曽我部と行動していて、自動販売機を選べなかったり、咀嚼音を気にしているところを見て、刑務所に長くいたなと言う九条。

当てられた事に驚いている曽我部だったが、突如として電話が鳴ったので確認すると太っている男性が早く届けるように命じたので、曽我部は急いで向かったのでした。

入れ替わるように烏丸が現れ、九条に今のは曽我部かと聞くと、知り合いなのかと聞く九条。

そうしたら烏丸は5年前に弁護したと言うと、九条はお菓子の袋を回収するのでした。

九条の大罪の最新話を無料で読む方法

『九条の大罪』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録後に600Pがプレゼントされるから、ビッグコミックスピリッツなら価格的に無料で読めるニャ。

漫画を読み終わった後、特にサービス継続しなければ無料期間中に解約することで、月額料金は発生しないで済みます。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『九条の大罪』2話の感想・考察

同じことをした…?

恐らく違法薬物の運び屋をしている曽我部ですが、5年前も同じような事をしていたのではないかと思います。

5年前に捕まり、烏丸の弁護によって僅かな刑期で出られたけど、お金を稼ぐ手段がないから5年前と同じ事をしているのではないでしょうか。

まとめ

以上、『九条の大罪』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ