腹黒・略奪女

親友は悪女12巻(最終回)のネタバレ感想!結婚式に姫乃が割り込む

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。
この記事では『親友は悪女』分冊版12巻(最終回)の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版12巻(最終回)のネタバレ紹介

友情を取るか、それとも破滅か…

献身的に介抱する真奈ですが、妃乃の悪態は止まりません!

パパ活のこともあっさり喋り、未だに妃乃を友達だと言う真奈を偽善者扱い。

それなら東雲を譲れとまで言い、さすがに拒否する真奈へ、結局誰だって自分が一番なんだと罵る妃乃。

さらに今回の借りを返すため、2人の結婚式で、悪女全開のスピーチをするとまで言い出し…。

心配して見にきた東雲・橋井が真奈の部屋に着くと、真奈と妃乃は取っ組み合いのケンカをしています!

人に意地悪ばかりしていたら、妃乃が幸せになれるわけないと訴える真奈。

“もう妃乃なんか 私の結婚式だって呼んであげないんだから!”と言い切ります。

その言葉に東雲と橋井は驚き、妃乃は自分と違って大事にされる真奈への、劣等感に打ちひしがれ…。

真奈が泣き疲れて眠る間に、妃乃は東雲・橋井と話をして帰って行ってしまいました。

その後、東雲と真奈の結婚式にて。

妃乃とは連絡がつかず、招待できませんでしたが…。

“死ぬまでイチャついてろバカップル!”という、匿名の新婦友人から祝電が!

その頃新天地にて、懲りもせずパパ活に励む妃乃でしたが、真奈のブーケトスに込めた想いを受け取るように、空を見上げて笑うのでした…!

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版12巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版12巻の感想・考察

真奈と妃乃はもう会えない!?

最後までひねくれ者で、男性を振り回すのをやめる気配も見せなかった妃乃!

清々しいまでの悪女ぶりでしたが、真奈との友情だけは最終的に受け入れられたようで、いい着地点だったのではないでしょうか?

ついにお互いを親友と認めあえるようになり、真奈はまた会えることを信じていますが、妃乃の方は…少なくとも今は、会うつもりもないようです。

でもいつかもし、妃乃が本当の幸せを掴むことができたら、再会の時がくるのかも…?

まとめ

以上、『親友は悪女』12巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

親友は悪女を全巻無料で読む方法は?最終回・結末やネタバレも紹介誠実で仕事熱心なメガネOL・真奈が、唯一の親友(と思い込んでる)で腹黒女の姫乃と出会い、異常な執着心で恋路も仕事も邪魔されてイライラする...

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ