ビジネス

ランウェイで笑って19巻の発売日と収録話数予想!ネタバレ感想あり

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』19巻ネタバレと感想を紹介します!

\週刊少年マガジンで最新話を無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『ランウェイで笑って』19巻の発売日は?

◇『ランウェイで笑って』の発売ペース

  • 15巻:2020年3月17日
  • 16巻:2020年6月17日
  • 17巻:2020年8月17日
  • 18巻:2020年11月17日

『ランウェイで笑って』の単行本は約2〜3ヶ月ペースで、毎回17日頃に発売されていることから、19巻発売日2021年2月17日と予想できます。

『ランウェイで笑って』19巻のネタバレと収録話数

19巻の収録話数は全部で9話分と予想されますので、順番にネタバレしていきますね!

ランウェイで笑って(157話)

綾野親子密談の内容は…?

泣きじゃくる美依に困った柳田は、育人に美依のことを丸投げ!

しかし結局2人して、柱の影でうれし泣きに浸ってしまいます。

その光景に怪訝な視線を送る千雪は、育人にそっけない祝福の言葉を贈った後、美依へお礼を言いました。

本来は今日撮影があり、美依に頼まれても展示会に来られなかったはずの千雪。

そこで美依は、ツテで有名なカメラマンのスケジュールを押さえ、撮影の日程をずらすよう雑誌に交渉したのだと言うのです…!

それは雑誌にとってもオイシイ話で、美依だからこそ成せた業!

正真正銘、この1位は育人・千雪・美依3人の勝利なのでした。

場面は変わり、満足できない結果のはずの遠が、なぜか満足そうな表情なのを指摘する麻衣。

“みんな ボクのデザインが変わったって言うんだ”と遠は報告します。

麻衣の真似っ子からの脱却…、つまりアプロの展示会でアプロらしくないから、遠は4位だったのだと麻衣は告げました。

そして、今の遠ならアプロを任せられると言いますが…!

それを聞き感無量の表情の遠は、麻衣のデザインは遠のやりたいデザインではないのだと断ります。

さらに「AYANO」のブランド名は変えないと宣言し、麻衣に”……バカね”とうれしそうに言わせるのでした。

展示会の最終結果が正式に発表され、1位のノービスの売上1032個に対し、2位のアプロは1031個。

なんと、育人たちの勝利は、たった1個の僅差で掴んだもので…!

ランウェイで笑って(158話)

千雪と育人、また急接近!?

展示会の異例の結果に、お互いの褒め合いが始まる育人と美依を、”面倒くさい”と斬る千雪。

”たまにはさ 全員が「自分のおかげ」って そういう褒め方するのもいいと思うよ”
そう言って去っていきました。

そして遠とすれ違う千雪は、モデルとして脚の比率を繊細に調整していることを、一目で見抜かれます。

称賛と喜びと健闘を称えて“ハグしていい?”と尋ねる遠に、即答で断るも、スリーサイズは即答で応じる千雪。

そのスタイルを評価されつつも、”アプロを捲る理由として相応しくない”と言われてしまい…!

ノービスの勝因を問われた千雪は、遠も目を見張るモデルオーラを見せながら、”育人がすごいんですよ みんながすごかったんです”と回答。

遠からは、”君は最初から育人の素質 見抜いてたんだね”と言われますが、約束したから信じているだけだと返して立ち去りました。

その後でふと、千雪の父・研二こそが育人の素質を見抜いていたのだと、千雪は思い出すのでした。

次に育人の前に現れた遠は、デザイナーが独立するのに必要な、具体的なことを伝授。

そして”また戦(や)ろう”と、ライバルとして宣戦布告しました!

その夜、オリヴィアの名刺の隠し場所に悩む育人の部屋に、千雪が来訪。

ケーキを2つ用意していた育人に、”称賛と喜びと健闘を称えて”後ろからハグしようとしてしまいますが…!

やはり照れくささが勝ってしまい、ただ育人の頭をなでて”おめでと”と祝福するのでした。

ランウェイで笑って(159話)

時が過ぎ、育人たちは…?

展示会ですれ違った千雪に見覚えを感じたオリヴィアは、10年前のパーティーのことを思い出し、麻衣に電話をかけます。

麻衣は思い出せないとはぐらかしますが、オリヴィアは記憶をたどる中で、研二の名前に行き着いて…!

一方の研二と航は、ミルネージュを残すことが決まり、海外の大手プロダクションとの業務提携は延期となるのでした。

4ヶ月後、育人は来月に退社を控えています。

「CARACURI」が大ヒットし、チーフデザイナーに復帰した美依のサポートをしながら、独立の準備を進めていますが…。

経営のことは不得手で作ることしか頭になく、妹のほのかにも呆れられる始末!

経営面は誰かに任せるようアドバイスされますが、唯一心当たりのある美依は誘えません。

そんな中、2人は渡仏し、パリファッションウィークへ!

ランウェイで笑って(160話)

最新話はこちら!

ランウェイで笑って160話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』160話(最新話)のネタバレと感想を紹介します! \U-NEXTなら...
ランウェイで笑って(161話)

 

ランウェイで笑って(162話)

 

ランウェイで笑って(163話)

 

ランウェイで笑って(164話)

 

ランウェイで笑って(165話)

スポンサードサーチ

ランウェイで笑っての最新話を無料で読むならU-NEXT

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

『ランウェイで笑って』の最新話を週刊少年マガジンで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに1冊無料で読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット

デメリット

  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい

メリット

  • 登録後すぐ600Pもらえる
  • 31日間無料トライアルがある
  • 購入から32日後に40%ポイントバック
  • 毎月初めに1200Pもらえる
  • 動画見放題(19万本〜)
  • 雑誌読み放題(70誌〜)
  • 1契約で4アカウントまで作成できる
  • ダウンロード後はオフラインで読める

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\週刊少年マガジンで最新話を無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『ランウェイで笑って』19巻の感想・考察

ライバルも大きく躍進し…

売上勝負は育人が1位ではあるものの、麻衣と1個差という運要素も大きかった勝利。

さらに遠は育人に劣っていたのではなく、デザイナーとして大きく成長し親離れできたからこそ、今回は勝ちを譲ったという真実も判明しました!

展示会の結果でトップに立てたからとはいえ、育人もうかうかしていられません。

これをスタートラインとして、次は育人の独自性の成長を見せてもらいたいものですね!

育人、いよいよ独立か…

デザイナーとして結果を出し、次回から本格的に独立へと、物語が動き出す予感です!

ブランド名・コンセプトは問題ないにしろ、コレクションの計画・販売経路と工場の確保・宣伝は、人脈も業界歴も乏しい育人には厳しいかもしれません。

そこで一度つまずいてしまうのか、それとも美依のような強力な助っ人がついて来てくれるのか!?

新章の展開にわくわくが止まりません!

育人はパリで何を得る!?

話は育人の独立へ本格始動すると思いきや、パリで柳田のショーを見ることになるようで…。

おそらく、ここで経営問題やブランド名など、独立のヒントを得ることになるのでしょうか?

一緒に来ている美依を引き抜いてしまうのか、それともフランスで新たなビジネスパートナーに出会ってしまうのか!?

ともあれ、新章の幕開けは前途多難のようですね。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』19巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

\ランウェイで笑って 巻数別ネタバレ/
12巻 13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻 19巻
こんな記事もおすすめ