サスペンス

友食い教室が全巻無料で読めるアプリの調査結果!結末ネタバレも公開

▼半額クーポンで『友食い教室』をお得に読む▼まんが王国の公式サイト※終末のハーレム1〜3巻が10/1まで無料!
※生者の行進 Revenge1巻が無料!

「友食い教室を全巻無料で読んでみたい!」というあなたのために、この記事で『友食い教室』にまつわる全ての悩み解決していきます。

と言っといて…先に悲報ですが、

『友食い教室』は全巻無料では読めませんでした。

ニャン玉
ニャン玉
残念だけど、今のところU-NEXTなら1巻分を無料で読むことができるニャ。

他にも全巻無料ではありませんが、通常よりだいぶ安く読むことができます。

この記事でネタバレや結末考察も紹介しますので、もし面白そうだなと思ったら是非試しにU-NEXTから読んでみてください!

>>『友食い教室』がお得に読める裏テクを見に行く

著者:柑橘ゆすら/沢瀬ゆう

掲載:少年ジャンプ+

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『友食い教室』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『友食い教室』全巻無料で読めるか調べた結果

『友食い教室』は全巻無料ではありませんが、普段より断然お得に読むことができる電子書籍サービスがあるので紹介しますね!

割引額 単価 無料期間
U-NEXT 600円 1巻536円
2巻658円
3/4巻679円
31日間
まんが
王国
半額 1巻488P
2巻599P
3/4巻618P
なし/
解約不要
music.jp 600円 1巻536円
2巻658円
3/4巻679円
30日間
FOD 900P 1巻488P
2巻599P
3/4巻618P
2週間

大体どのサービスも1巻分はほぼ無料で読むことができます。

でも、4つもあったら「どれを選べばいいのか分からない」ってなりますよね。

安全な利用方法として、解約手順を確認→無料トライアル→好きなサービスを継続、という流れを踏むのがおすすめです。

なかでも、おすすめのU-NEXTは、漫画の他に動画も見放題なので漫画を読み終わった後も好きな映画やアニメが存分に満喫できます!

▼友食い教室1巻なら完全無料▼

もし「それでも解約できるか不安だし面倒」って方は、登録しっぱなしでも(解約不要で)月額料金がかからないまんが王国がおすすめです。

▼半額クーポンで『友食い教室』をお得に読む▼まんが王国の公式サイト※終末のハーレム1〜3巻が10/1まで無料!
※生者の行進 Revenge1巻が無料!

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2020年10月現時点では、『友食い教室』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、少年ジャンプ+なら3話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ 2話無料
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ 3話無料
GANMA! × ×
LINEマンガ ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

Tポイントが使える電子書籍サイト

Tポイントが使える電子書籍サイトなら、ポイント次第で『友食い教室』をお得に読めるのでオススメです。

電子書籍サイト
(Tポイント使用可)
配信 還元率
ebookjapan 1%〜
Book Live! 0.5%〜

『友食い教室』の見どころ・ネタバレ紹介

憧れの女子が目の前で…!

天野翔太は、クラスメイトの佐伯小春に片想いする、ごく平凡な男子高校生。

イケメンでモテモテだが鼻に掛けない親友・赤星遊岳に応援されながら、青春ど真ん中の学生生活を謳歌していましたが…!

ある朝突然受け取った、不審なメール。

それは「第1回友食いゲーム」、「ワクチン 十二指腸」などと、気味の悪い内容で…。

しかもそれはクラス全員のスマホに届いていたようですが、お昼休みになればいつも通りにお弁当を食べる翔太たち。

そこで翔太は小春から、2人きりで屋上へと誘われ…。

用件は友食いゲームのことでしたが、翔太はチャンスとばかりにラブレターを渡して告白!

小春は顔を赤らめて、脈アリ…と思いきや、翔太はその直後に衝撃的な光景を目の当たりにしてしまいます!

「友食い」デスゲーム開始!

第一の犠牲者が生まれ、翔太たちの平和だった生活は、一転して地獄となってしまいます。

「友食いゲーム」のルールは、毎回クラスから一人の感染者が選ばれ、当人だけにドナーの人間が誰か知らされるというもの。

ドナーのワクチンを接種すれば感染者は助かりますが、昼の1時までに間に合わなければ、感染者は破裂して死亡。

ワクチンが髪や爪なら、ドナーに提供してもらうのも簡単ですが、十二指腸や胃袋がワクチンに指定されることも…。

学校を欠席した場合も、1時のゲーム終了時に死亡。

文字通りクラスメイトを食べる「友食いゲーム」に参加しなければ、生き残ることはできません。

恐怖のデスゲームは一体どんな展開を見せるのでしょうか!?

「友食いゲーム」の首謀者は?

自分が生き延びるため、クラスメイトの体の一部を食べ合う、命がけのデスゲーム。

それはクラスの秩序を崩壊させ、仲が良かったはずのクラスメイトを狂わせていきます…!

そんな悲劇のカギとなるのが、翔太たちが生まれ育った街のこと。

寂れた“灰色の街”、いわくつきの廃工場「竜門食品工場」、別の学校でも「友食いゲーム」が行われていたという事実。

それらの景色にちらつく、謎めいた赤い服の少女。

そして、窮地になると化け物じみた力を発揮する「神憑き」が現われはじめます!

すべての謎が一本の線で結ばれる時、悲しくも恐ろしい真実が明らかになり、戦慄の「友食いゲーム」は終焉を迎えるのでした…。

スポンサードサーチ

『友食い教室』の最終回・結末考察

『友食い教室』の最終回・結末考察をネタバレを含めて紹介します。

なぜ大人は無関心なのか

友食いゲームが起きた理由は最終回で丁寧に明かされますが、大人がこの異常事態にまったくの無反応で、無関心を貫いた理由は、最後までハッキリしませんでした。

これはきっと、大人は子どもの遊びに不干渉なこと、しかし遊びが終わって帰った子どもを迎えてくれることを表していると考えられます。

子どもの遊び、という特別なシチュエーションをなぞったからこそ、逃げ場のない恐怖の空間が生み出されてしまったのでしょうね。

遊びはどうすれば終わる?

翔太の推理力と強運が功を奏し、多すぎる犠牲を払って「友食いゲーム」を終わらせることができます…が、最後の最後にとんでもないどんでん返しが待ち受けていました!

一体どうすれば、翔太はこの狂った「遊び」から解放されるのでしょうか?

おそらくは翔太を含め、あの日の給食を食べた子どもたちが生きている限り、遊びは終わることがないのでしょう。

なぜなら、友食いゲームがもたらす地獄の日々が少女にとっての日常であり、残虐な人間たちの仕打ちが少女にとっての遊びであり、翔太たちはそんな少女を血肉として生きているのだから…。

>>『友食い教室』がお得に読める裏テクを見に行く

『友食い教室』の感想ツイート

ツイッターでも『友食い教室』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

スポンサードサーチ

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『友食い教室』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

漫画村.club、漫画BANK、Raw、rar、ZIP、Manga Freak

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村の代わりに無料またはお得に漫画を読めるサービス!【安全】あてもなく書店にフラッと立ち寄ってみると、意外な本やマンガと出会えたりして、結構楽しい時間が過ごせることもありますよね。 ただ、「...

まとめ

以上、『友食い教室』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果やネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

実際、どんな絵か気になるという方は、コチラで試し読みしてみるのもオススメです(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ