腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで22巻(最新話/最新刊)のネタバレ感想!

この記事では、まんが王国で配信中の漫画『醜い私があなたになるまで』22巻(最新話/最新刊)のネタバレ・感想を紹介していきます。

ニャン玉
ニャン玉
するニャ!

▼醜い私があなたになるまでを半額クーポンで読んでみる▼まんが王国の公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!
※最大50%ポイントバックあり!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』22巻(分冊版)のネタバレ

撮影現場で三角関係!?

凜のデビュー作品は「異世界恋慕事情」という深夜ドラマ。

主人公役にひな、相手役にハセケンこと長谷川健太、主人公の友人役に凜、教師役の花枝もいます。

早速ひなは凜に対し、”枕でもしたのお?”と辛辣な一言!

チクチクといびるひなですが、ハセケンに対してはべったりくっついてばかりです。

ニャン玉
ニャン玉
これが現場で大切な、若い芽は叩き潰す精神だニャ。

花枝や事務所のスタッフからは、成長を温かく見守られる凜ですが、突然母親からの着信が…!

ドラマに出ることを報告しても、母親は凜のことを全否定。

ニャン玉
ニャン玉
母親は分相応のカーストに収まるよう、警告している感じだニャ。

続いてひなのいびりメッセージも受信し、整形前のトラウマを思い出しながらも、凜は前向きに頑張ろうと意気込むのでした!

そしてクランクイン当日、ハセケンから制服の衣装姿を褒められ、ときめきを感じる凜。

それと同時に、ひながハセケンに好意を寄せていることにも気がつきます。

初日の撮影を凜は無事に乗り切り、いっぱいNGを出したとはいえデビューとしては上々!

好意的に接してくれるハセケンからも声を掛けられ、いい雰囲気になるかと思いきや…。

割り込むひなが、2人きりの本読み稽古へ、ハセケンを強引に連れ出そうとします!

そこへ監督がやってきて、この前のCMの完パケを見せてもらうことに。

すると映像には、モブ役だったはずの凜が、メイン級で採用されており…!

ニャン玉
ニャン玉
パケが4区分されて凛、花枝、ひな、夢子という順で、メイン食っちゃってる…けど、報復が怖いニャ。

醜い私があなたになるまで』最新刊をお得に読む方法

 

『醜い私があなたになるまで』を漫画で読んでみたいという場合、電子書籍サイトの「まんが王国」なら他のサイトより約1ヶ月早い先行配信を行っています。

他にも、登録無料(登録しても月額は発生しない)、50%OFFクーポン付与最大45%ポイント還元というサービス付き!

登録後、『醜い私があなたになるまで』は通常1巻150Pなのでさらにお得に読むことができます!

▼醜い私があなたになるまでを半額クーポンで読んでみる▼まんが王国の公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!
※最大45%ポイントバックあり!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』22巻(分冊版)の感想・考察

ひなの暴走が始まる予感…

トラウマをえぐられてもへこたれず頑張る凜に、容赦のないひな。

女優として開花しつつあるうえに、ハセケンを巡る恋のライバルになりそう!?な凜は、ひなにとって絶対に潰したい相手に違いありません。

これからあの手この手でひなが凜を苦しませていくことは、この作品では既定路線でしょう。

それをどうやって跳ね返し、性悪ひなへ逆襲していくのかに注目です!

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』最新話のネタバレ感想の紹介になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

醜い私があなたになるまでは全巻無料で読める?最終回ネタバレも紹介元いじめグループ主犯の女が自業自得で人生終了するドロドロ漫画『醜い私があなたになるまで』ですが、ヒロインの健気な姿と腐り切った高飛車女の...
こんな記事もおすすめ