ワケあり親

薬屋のひとりごと8巻(最新刊)の発売日と収録話数!ネタバレあり!

この記事では、月刊ビッグガンガン連載作品『薬屋のひとりごと』8巻の、

  • 発売日収録話数予想
  • ネタバレ感想・考察
  • 無料で読む方法

をまとめて紹介していきます!

▼こちらの作画が対象作品です▼
\薬屋のひとりごとの最新話が掲載/

ビッグガンガンを20円で読んでみる※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『薬屋のひとりごと』8巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『薬屋のひとりごと』の発売ペース

  • 4巻:2019年2月25日
  • 5巻:2019年7月25日
  • 6巻:2020年3月25日
  • 7巻:2020年11月24日

『薬屋のひとりごと』の単行本は約5ヶ月ペースで発売されているため、8巻の発売日は2020年4月24日と予想できます。

ちなみに、『薬屋のひとりごと』8巻の収録話数予想とタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
35話前編 後宮ふたたび
35話後編
36話前編 青薔薇と爪紅
36話後編
37話

ちらは予想なので、8巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『薬屋のひとりごと』8巻の全話ネタバレ紹介

『薬屋のひとりごと』8巻の収録話数は全部で6話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『薬屋のひとりごと』35話前編のネタバレ

疲れと悩みは別もの

壬氏によって仕事を任されることなった猫猫は、玉葉妃もいる後宮に改めて出入りすることになります。

入って今のところは、難なく過ごせていると猫猫は感じているようです。

しかし、自分が雰囲気的に後宮へ行くのが合わないのではないかと感じています。

人の噂話に花を咲かせて仕事をしないものがいたりして、猫猫は色々と疲れ果ててしまっている感じです。

そこへ1人の使いがやってきて、どこかへと連れて行きます。

その行き着いた先は、人生で大きな悩みを抱えた李白だったのです。

『薬屋のひとりごと』35話後編のネタバレ

李白が狙っている白鈴の身請け金は?

呼び出された猫猫は、李白が惚れている白鈴小妓の身請け金を言って驚愕。

即金で銀1万を用意するのは到底できない李白は意気消沈。

年収で銀千枚では、他の身請け候補の役人や大旦那への勝算はほぼゼロ。

ただ、白鈴が夜に負け戦をしたことがない色欲魔にもかかわらず、李白が丸2日も相手をしてケロッとしていたのを思い出します。

猫猫にとって白鈴は、乳児期に母乳をもらった母親のような存在で、色欲と同じく母性を持ち合わせていると認識。

李白も20代半ばでありながら、白鈴ひとすじの真面目で将来性もある男。

そこで猫猫は、李白に服を脱ぐように言って、筋肉隆々な肉体美を観察し、“これならいける”と思います。

最後に、白鈴への推進ネタとして、下着も脱ぐよう言って周りがザワザワしたところ、壬氏が登場。

結局、連れ戻されて事情を話すよう不信感たっぷりで見下ろす壬氏。

とりあえず、李白の身体はバランス良く武官らしい鍛錬された肉体だと称賛。

それを聞いた壬氏は、自分も良い体をしていると意地を張り出し、その辺で猫猫は白鈴には合わないと一声入れて収束。

と思いきや、さっそく壬氏が向かったのは再び李白のもと。

白鈴という妓女などに取り入っている自分をバカにしに来たのかと、不穏な心境の李白。

しかし、意表をつくように、身請け金として銀2万を提供すると話し出す壬氏。

警戒心が強く達観している猫猫が懐いている男であると一目置き、将来有望な武官とは繋がりを持っておきたい。

そう口説き始めた壬氏ですが、きっぱり断りをいれる李白。

自分が妻として迎え入れたい女は、自分の稼ぎで手に入れるのが男だと、胸に手を当てて直立不動。

納得いったような表情で、今度話がしたいと席を立つ壬氏に、一体なんだったんだ?と腑に落ちない李白ですが…

『薬屋のひとりごと』36話前編のネタバレ

最新話はこちら!

薬屋のひとりごと36話(最新話)のネタバレと感想!【毎月更新】この記事では、ねこクラゲさん作画の月刊ビッグガンガン連載作品『薬屋のひとりごと』36話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。 ...
『薬屋のひとりごと』話のネタバレ

『薬屋のひとりごと』話のネタバレ

『薬屋のひとりごと』話のネタバレ

スポンサードサーチ

薬屋のひとりごとの最新話を無料で読む方法

『薬屋のひとりごと』最新話をビッグガンガンで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに20円で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。

ビッグガンガンは最新号から4号以前はすべて100円なので、最大6話分が無料で読めます!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

『薬屋のひとりごと』巻の感想・考察

自分のことより他人のこと

悩みごとはないけど、仕事をやる上で気にかかることがあります。

ですが、そんなことよりも仕事をしない人に出会ってしまい疲弊してしてしまうのは現実でもありえる話です。

そんな中で誰かの相談に乗る猫猫は、人助けの精神があるように見えます。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『薬屋のひとりごと』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

薬屋のひとりごとが全巻無料で読めるアプリは?結末やネタバレも公開「薬屋のひとりごとを無料で読んでみたい!早よっ」というあなたのために、この記事で漫画『薬屋のひとりごと』にまつわる悩みを一撃解決していき...

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ