腹黒・略奪女

親友は悪女11巻のネタバレ感想を紹介!姫乃がパパ活でも干される?

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされ、健気女子を悪女が陥れる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
真奈よ…人イイがすぎるんじゃないか。秒で許すって…少しはお灸を据える期間を与えないと逆効果だニャ!
\登録後すぐに2巻無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

この記事では『親友は悪女』分冊版11巻の

をまとめて紹介していきます!

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版11巻の見どころをネタバレ

ボロを出した妃乃は…!

東雲は、妃乃の名前を覚えていないことを根拠に、妃乃の作り話を看破!

続いて橋井の援護射撃で、盗聴アプリのこともバレてしまい…。

前川との繋がりを知らされた東雲は、1対1で問い詰め、人事を戻す約束を取り付けるのでした。

前川に着信拒否され、隠し撮り写真の費用の請求もあり、妃乃は金銭的にも窮地へ。

高校の時唯一仲良くしてくれた、妃乃の友人でありたいという気持ちは変わらない真奈は、連絡のつかない妃乃のことを心配していますが…。

一方いつものぶりっ子でパパ活に励む妃乃。

ところが成金と見下す相手に、”君有名だもんパパ活で 頭カラッポの勘違いバカ女って”と言われてしまいます!

相手にされない現実をプライドが許せないこと、お金に困っていることから、ついカラダの関係に誘ってしまいますが…。

手加減なしで変なプレイに付き合わされ、ボロボロの妃乃は気がつくと、自宅じゃないどこかでタクシーを降りていました。

すると、その目の前には心配して駆け寄る真奈の姿が!

妃乃は無意識に、タクシーに真奈の住所を指定していたのです。

幼い頃母親が再婚し、それでもお姫様扱いされていた過去。

しかし両親の間に子どもが生まれ、妬んだ挙句にその子をイジメてしまう。

そんな夢を見て跳び起きた妃乃は、連れ帰り手当をしてくれた真奈に近寄られて…!

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版11巻をせっかくなら漫画で読んでみたいですよね。

動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐに600円分のポイントがもらえるので2冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\登録後すぐに2巻無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版11巻の感想・考察

真奈は妃乃を変えられるか!?

真奈の会社の方には平和が戻るようで、東雲との絆も深まりホッとする顛末でした。

そして今までいいように男を弄んでいたはずの妃乃が、なぜか突然転落していくことに!

それでも真奈だけは妃乃を見捨てないつもりのようですが、ここで妃乃がまたしても真奈を裏切るか、それとも改心するのか…。

ここが妃乃の人生、そしてこの物語の大きな分岐点ですね!

まとめ

以上、『親友は悪女』11巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ