エロ(R指定なし)

ホームルーム86話(最新話・最終回)のネタバレ感想・考察!

サイコラバーの変態イケメン教師と隠れ美女の地味JKが、自作自演の校内トラブルを乱発する漫画『ホームルーム』

ニャン玉
ニャン玉
86話(8巻収録)完結で、タブーすぎる実写化までしたから思い残すことはないニャ。
この記事では『ホームルーム』の
  1. 86話(最終回)のネタバレと見どころ
  2. 感想と考察
  3. ほぼ無料で読む方法
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

\ホームルームが1冊お得に読める/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『ホームルーム』86話の見どころをネタバレ

ママンと重ねていた人物とは?

病室のベッドの中から天井を見上げるラブリンは、一人孤独を噛み締めていました。

あれだけ好きだったママンの幻影を見たとき、喜びとは逆の絶望を確かに感じたと、もう自分には嘘を付けない。

ようやくママンからの呪縛から解けたと抜け殻のような目をするラブリン。

しかし、キッチンに立つママンの面影を思い出したところ、振り返った顔がまさかの幸子!?

そこで、ようやく自分が幸子にこだわるのは、ママンの姿に重ねていたからと気づき、自らを変態だと改めて自覚。

その時、ベッドの側に立つ人の存在を感じ取り、思わず顔を上げると、幻影ではない金髪の幸子の姿が…

\ホームルームが4冊無料で読める/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

『ホームルーム』86話の感想・考察

ラブリンは幸子に償うのか…?

ついにラブリンの居場所を見つけた幸子。

もうラブリンには逃げ場もないし、幸子の子供の責任を取らざるを得ない状況に迫られます。

今後、幸子とラブリンが入籍して二人の暮らしが始まると考えると、かなり奇妙な光景になりそうですが、子供が生まれればこの二人は上手くやっていけるのではと期待もあります。

スポンサードサーチ

ホームルームをほぼ無料で読むならU-NEXT

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

『ホームルーム』を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊60〜93円で読むことができます。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメです。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能

U-NEXTなら禁断の実写化ドラマも無料で見放題なので、漫画を読んだ後も満喫できますよ!

U-NEXTで『ホームルーム』を
お得に読んでみる
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『ホームルーム』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しています!

『ホームルーム』の最新刊をもっとも早く読む方法!【最終回ネタバレあり】

まとめ

以上、『ホームルーム』最終回・86話のネタバレ感想の紹介になります。

実際、どんな絵か気になるという方は、コチラで試し読みしてみるのもオススメです(^^

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ