エロ(R指定なし)

ソウナンですか?97話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』97話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?97話のネタバレ

海の上…

出来上がった船に乗って出航したほまれ達。

船の作りは大きくて重く、速度は遅い方であるのだが安全性は高いのです。

島で屈折した波から出て船の向きが変わり始めたので、ほまれは海に落ちるなと明日香に注意するのでした。

睦と紫音は蒸留装置を設置すると、紫音は島が見えなくなったと呟きます。

そして波で船が揺れたので、睦はほまれが脱出に反対していたのも分かるし、自分達は助かるまでもう地面に立てないと不安に思っていたのです。

そんな中、大丈夫だし、10日以上漂流する可能性は低いと言うほまれ。

そしてほまれはどんぐりのカラにブラジャーのワイヤーを入れ、水に浮かべる事で簡単なコンパスを作りました。

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?97話の感想・考察

不安…?

出航したばかりですが、周りが海ばかりなのでほまれ以外は不安があるのでしょうね。

これまでは島での生活が殆どだったので余程の事がない限りは命を落とす事はありませんでしたが、海の上だったら落ちたら溺れてしまう可能性があるので不安なのだと思います。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ