エロ(R指定なし)

ソウナンですか?93話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』93話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?93話のネタバレ

道具の準備…

船造りも順調に進み、最終的には無人島で使っていたシェルターを屋根として取り付ければ完成にまでこぎつけたほまれ達。

そして資材や食糧を集めて積み込む作業に移り、今のうちに必要最低限なものを積む事にしました。

容器を沢山集めて塩等の調味料を入れたり、発泡スチロールを使ってフェンダーを作り始めるほまれ達。

そして持っていく食糧、道具、調味料、食器等を整理すると、紫音はよくこんなもので生活していたと呟きます。

ほまれは硫黄を集めて照明弾となる火薬を作っていて、使ってみたら花火みたいになったのです。

そして皆で花火を楽しんだのでした。

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?93話の感想・考察

あと数日…?

船造りも殆ど終わり、食料とかの整理もし始めたので本格的に島から離れることになるでしょうね。

最初のうちは色々苦労しましたけど、そのおかげでほまれ以外の面々もかなり逞しくなったので、かなり感慨深いものがあるなと思いましたね。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ