エロ(R指定なし)

雪女と蟹を食う59話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、Gino0808先生の週刊ヤングマガジン連載漫画『雪女と蟹を食う』59話(最新話)のネタバレと感想を毎週更新して紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

雪女と蟹を食う59話のネタバレ

蟹を食う…

2人の元に本ズワイ蟹が届き、食べ方が分からない北に食べ方をレクチャーする雪枝。

早速食べてみると、北は海の味がして美味しいと口にし、雪枝の分もやってみようとしたら失敗してしまいました。

それでも雪枝は口にして、美味しいと言ったのです。

続いてタラバ蟹が来たので、目を輝かせながら食べ始める雪枝。

北は自分達がここにいるのは、全部雪枝の慈悲であり、一緒に死んでほしいと望んでいる彼女の思いを一緒に遂げる事が償いだと思っていました。

同時に自分はそんな彼女に対して何も返せていないと思っていたのです。

雪女と蟹を食うは全巻無料で読める?最終回・結末ネタバレも紹介人生に絶望した男が、人妻・彩女の家に押し入り強盗してヤった後、北海道に蟹を食う車旅に出る意味深展開からの、終盤の哀愁が切なすぎる不倫漫画...

『雪女と蟹を食う』の最新話を無料で読むならU-NEXT

『雪女と蟹を食う』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

雪女と蟹を食う59話の感想・考察

恩返しがしたい…?

話の内容から、北は死ぬ前に雪枝に対して恩返しがしたいみたいですね。

本来なら強盗をした北を雪枝は通報する事も出来たはずですが、それをせずに自分と一緒に死んでほしいという事を叶えさせるために彼を連れていきました。

そんな雪枝に北は何かしらの恩返しがしたいみたいですね。

まとめ

以上、『雪女と蟹を食う』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ