腹黒・略奪女

高嶺のハナさん69話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】

この記事では、漫画ゴラク連載作品『高嶺のハナさん』69話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

※『高嶺のハナさん』4巻に収録予定です。

\『高嶺のハナさん』最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内の解約で月額無料

スポンサードサーチ

『高嶺のハナさん』69話のネタバレ

下の名前で呼び合う…

お互いに抱きしめあった高嶺と弱木。

そしてキスする寸前にまで行ったが、我に返った高嶺が突き放したので未遂に終わりました。

弱木はどうしてここにいるのかと聞くと、高嶺は会いたかったからでは駄目かと聞くと共にこれまでしてきた事に関しては本当に申し訳なかったと謝罪したのです。

謝る必要はないと弱木は言うと、恥ずかしいついでに下の名前で呼んでいいかと聞く高嶺。

この頼みに弱木は戸惑いながらも、下の名前で呼び、高嶺も下の名前で呼びます。

そしてお互いに下の名前で呼び合いながら抱きしめあったのです。

『高嶺のハナさん』の最新刊を無料で読む方法

『高嶺のハナさん』の最新話を無料で読むならU-NEXTがオススメです!

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、マンガ16万点以上保有する、豊富なラインナップとなっています。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTなら登録後にもらえる600ptを使うことで、今すぐ無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\『高嶺のハナさん』最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内の解約で月額無料

スポンサードサーチ

高嶺のハナさん69話の感想・考察

一歩前進…?

下の名前で呼び合ったと言う事は、関係が一歩前進したことを意味しています。

下の名前で呼ぶのはかなり親しい間柄ではないと成立しませんので、下の名前で呼ぶ会うと言う事はかなり関係が進展したと言えるのでしょうね。

高嶺のハナさん4巻の発売日と収録話数!全話ネタバレ・感想公開皆の憧れバリキャリ女子が、的外れな企画を健気に提案するポンコツ社員に、表ではパワハラ、裏ではガチ萌えが優勝するツンデレがすぎる漫画『高嶺...

まとめ

以上、『高嶺のハナさん』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ