ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)32話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』32話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)32話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻に収録予定です。

あと一歩のところで絵画が…

さまざまな妨害工作を仕掛けられても、ついにはゴム弾で狙撃されても、ロイドたちは驚異的な身のこなしで兄妹を凌駕!

見事優勝を飾り、予定通り「日向の貴婦人」をもらい受けようとしますが…。

その絵画だけは渡せないと言われてしまいます!

直前に暗号の情報を掴んだらしき保安局が、キャンベルに連絡を入れた模様。

みすみす夜帷の目の前で、絵画が引き渡されてしまいました。

しかし実は、絵画の引き渡し前にチェックをしていた使用人に化けていたロイド!

夜帷がラケットバックに仕込んだ贋作とすり替えており、本物はロイドたちの手に!

任務完了ということで、帰路につくロイドと夜帷はハイタッチするのでした。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『スパイファミリー』の過去の話数を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら有料話数を含む単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 (未発売)31話〜
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『スパイファミリー』32話の感想・考察

夜帷の野望が止まらない!?

ロイドと夜帷の共同任務は、期待通りスマートに大成功を収めました!

ハプニング続きではありましたが、2人の見事な連携で最後までやり遂げることができ、夜帷はロイドにときめきっぱなし。

しかも仕事仲間としての相性がばっちりということで、夜帷はこれで自信をつけ、ロイドの妻の座を本気で奪いに行くかもしれません…!

冷徹な仮面をかぶって内心は恋に燃える、夜帷のこれからの暴走に注目ですね。

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
こんな記事もおすすめ