スポーツ

漫画『アオアシ』229話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』229話ネタバレ・感想を紹介します。

\31日間無料・登録後すぐに600ポイント付与/

『アオアシ』
最新話をU-NEXTから
無料で読む
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』229話のネタバレ感想

万全ではない…

青森星蘭が勝利した事で、エスペリオンの面々は戦々恐々していました。

しかし、大友達1年生は強敵と戦える事にワクワクしている様子でした。

エスペリオンは秋山、小早川、桐木の3人が怪我しているのでベストメンバーを組めるかどうか分からない状態だったのです。

そんな中、会いたい人がいるからと理由で一足先に帰る葦人。

一方、エスペリオンはプロになる事が目的であり、青森星蘭では無理をさせないという理由から小早川達は試合に出る可能性は0でした。

阿久津は試合に出ようとしていた秋山と桐木に、プロになれるわけでもないのに試合に出るなと言いつつ、頼みがあると言うのでした。

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』229話の感想・考察

阿久津の頼み…?

阿久津をよく知る者達であれば、プライドの高い彼が頭を下げて頼みごとをすると言う事は、何か切羽詰まっているんじゃないかと思って耳を傾けるはずです。

恐らく、秋山達が試合に出ない代わりに今いる者達をそれなりに戦えるように指導してほしいと頼むのではないでしょうか。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ