ぶっ飛んだJK

来世は他人がいい20話前編(最新話)のネタバレ感想!【随時更新】

この記事では、アフタヌーンで連載中の『来世は他人がいい』20前編(最新話)ネタバレと感想を紹介していきます。

\来世は他人がいい最新話をお得に読んでみる

まんが王国の公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

来世は他人がいい20話前編のネタバレ

締め付けた霧島と噛み付いたアザミの攻防戦の静寂。

いつ顔を変えた…!?と、霧島の問いかけに無言で答えるアザミ。

パトカーのサイレンが近づいて来て、さらに霧島は2択を提示。

警察が来る前に散らばっている仲間を回収して撤収するか、このまま死ぬまでやりあうか。

すぐさま、あーーだる。と答えたアザミは、そのままマスクを付けて立ち去ろうとします。

仲間たちは当てが外れるほど使い物にならず、霧島とやり合うのも不毛。

染井吉乃によろしくと言って、気だるそうに消えて行きます。

吉乃がナオヤに取った最終手段とは?

その頃、ナオヤに追われながら群衆を掛け分け、アプリで何かの登録を済ませる吉乃。

駐車場の金網下をくぐり抜け、ナオヤが手こずっている間に、姿を晦ます吉乃。

この先行き止まりの看板を見やり、そこに吉乃が隠れていると踏んだナオヤは、霧島を出せば見逃してやる。

そんな勝手な条件を言い出しますが…

ちょ、右右右!こっちむけ!

突然、レンタル自転車に乗った吉乃が、別方向の塀の上から勢いのままジャンプ。

ナオヤの顔面に直撃し、かなりのダメージを与えます。

そして起き様に、やっぱ今回も病院行きと言ってスタンガンで倒す吉乃ですが…

『来世は他人がいい』を無料で読むならまんが王国

『来世は他人がいい』最新話をアフタヌーンでお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、『来世は他人がいい』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

来世は他人がいい20話前編の感想・考察

アザミの正体は過去の登場人物?

小津にささやき、吉乃・霧島に恨みが深いアザミという男が結局何者なのか謎が深まるばかりでした。

霧島は完全に顔見知りで、しかも顔を変えているってことなので、過去に別の顔で登場していたという線が濃厚ですね。

赤座しおりに絡んだ人物というからに、あの部屋にいた奴なのか、裏で霧島しか知り得ない人物なのか…

ナオヤは吉乃が片付けたものの、アザミはまた何らかのタイミングで狡猾に姿を現すと予感されますね。

さいごに

以上、『来世は他人がいい』最新話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ