受験

ブルーピリオド34話(最新話)のネタバレ感想・考察!【毎月更新】

この記事では、アフタヌーンで連載中の『ブルーピリオド』34話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\アフタヌーンで掲載中/

ブルーピリオド最新話を
今すぐ約100円で読む

スポンサードサーチ

『ブルーピリオド』34話のネタバレ

進まない神輿の制作の助け舟を出した男は‥

八虎を手伝うと言ってきたのは意外にも八雲でした。

さらに他の生徒たちも次々と集まってきています。

これだけの人が集まったのはきねみが裏で手を回していてくれたからだったと八虎は説明されました。

急ピッチで神輿の政策が進められていきます。

あっという間に学園祭当日になりました。

完成した神輿は巨大な見ざる言わざる聞かざるをかたどったものでした。

なんだかんだで他の生徒も神輿を担いでお祭りを存分に楽しんでいます。

神輿は対象を逃したものの台東区賞を取るのでした。

ブルーピリオド最新話をほぼ無料で読む方法

『ブルーピリオド』最新話アフタヌーンから読んでみたいという場合U-NEXTなら登録後すぐに100円という無料に近い金額で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされるから、ブルーピリオドが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

他にもアフタヌーン掲載漫画『来世は他人がいい』も90万部突破の高校生極道という珍しい切り口で病みつきになるオススメ作品です。

スポンサードサーチ

『ブルーピリオド』34話の感想・考察

幸せな学祭だったけど‥

この作品に置いて分かり合うとしてもかなり最後の方なんじゃないかなと思っていた、八雲さんがあっさり協力してきてびっくりしました。

学祭はこの漫画に似つかわしくないゆるい雰囲気だったんで、また次回からヒリヒリしたムードになるんじゃないかなと予想してます。

さいごに

以上、『ブルーピリオド』の最新話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ