毒親

血の轍83話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』83話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

スポンサードサーチ

血の轍83話のネタバレ

決別…

改めて刑事からの取り調べを受ける静一でしたが、母親の静子と決別したいと思っているので、母の事は忘れたし、理解したくもないと言い放ったのです。

それから家に弁護士が来て、静子の精神鑑定が終わることを報告します。

静一は学校を休ませていて、引っ越す事も考えていると弁護士に話す一郎。

一郎は精神鑑定が終わったら静子に会おうと言いますが、静一は拒絶しました。

弁護士が去った後、一郎が酒を飲んで寝ている間、静一は吹石と電話をして、引っ越しの事を話すと何時か2人で暮らしたいし、吹石さえいれば他にはいらないと言ったのです。

そして外には雪が降っていたので、吹石に報告する静一。

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

血の轍83話の感想・考察

完全に袂を断つ…?

まぁ、自分の事を突き落としたのですから不信感は募る筈ですし、嫌悪するのは当然の事だと思います。

しかし、静子が母親だと言う事には変わりないので、どう足掻いてもついて回るため、完全に袂を断とうと考えて今回の言動や態度をしたのだと思いましたね。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ