異質な家族

SPY×FAMILY(スパイファミリー)6巻の発売日と収録話数!ネタバレあり

この記事では、遠藤達哉先生の「少年ジャンプ+」連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻の、

  • 発売日と収録話数予想
  • ネタバレ感想・考察
  • もっともお得に読む方法

をまとめて紹介していきます!

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スパイファミリーのアーニャが可愛すぎる!任務完了後はどうなる?遠藤達哉先生の仮想家族が任務遂行する作品『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』が、少年ジャンプ+で圧倒的人気をキープ! ※1...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻の発売日と収録話数

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻の発売日はいつ?

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『スパイファミリー』の発売ペース

  • 1巻:2019年7月4日
  • 2巻:2019年10月4日
  • 3巻:2020年1月4日
  • 4巻:2020年5月13日
  • 5巻:2020年9月4日

以上より、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の単行本は約3ヶ月ペースで、毎回4日頃に発売されていることから、6巻の発売日は2021年1月13日頃と予想できます。

こちらは、あくまで予想なのでオフィシャルで発表され次第、更新していきますね!

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻の収録話数は?

では次に、6巻の収録話数予想と少年ジャンプ+の連載日を見ていきましょう。

話数一覧 少年ジャンプ+の連載日
31話 連載中
32話
33話
34話
35話

実際、6巻が発売され次第、改めて正式な収録話数を更新していきますね。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻のネタバレ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻は全部で6話分あると予想されますので、順番にネタバレしていきますね!

『スパイファミリー』31話のネタバレ

まさかのテニスバトルへ…

フォージャー家に身を置くことで変化したロイドも素敵だと、ときめきっぱなしの夜帷は、ヨルから妻の座を奪おうと改めて意気込みます。

そしてロイドとの共同任務として、資産家キャビ―・キャンベルの元へ潜入することに…。

と言うのも、キャンベルの所蔵する「日向の貴婦人」という絵画には、東西の和平にとって不都合となる機密文書、通称「ザカリス文書」の隠し場所の手掛かりがあるらしいのです。

しかし厳重な警備の中絵画を盗み出すのはリスクが高く、夜帷の用意した策とはなんと、地下テニス大会!

キャンベルは非合法の賭けテニスイベント「キャンベルドン」の主催者であり、優勝者には彼の美術コレクションから好きなものを与えらえるとのこと。

2人はガレッソとトバリーと言う夫婦に変装し、ダブルスペアとして大会に参加します!

大勢の観客から夫婦として見られていることに、夜帷は無表情ながら内心喜びつつ大張り切り。

ところがテニス経験は”多少かじった程度”と言うロイドが、凄まじいサーブでプロ相手に圧倒します…!

そこで相手は夜帷を集中的に狙いますが、これも凄まじい返球で応戦。

2人は難なく完封勝利してしまいました。

ダークホースの登場に、キャンベルも楽しんでいる様子。

ところが次の対戦相手は、政府と合同開発中だと言うドーピング剤「OSO-R」を使用したボリック兄弟。

恐ろしいまでに筋肉を発達させ、殺気立った様子で入場し…!

『スパイファミリー』32話のネタバレ

最新話のネタバレは以下記事からどうぞ!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)32話(最新話)のネタバレ感想!この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』32話(最新話)のネタバレ・感想を紹介して...

『スパイファミリー』33話のネタバレ

発売日に更新予定

『スパイファミリー』34話のネタバレ

発売日に更新予定

『スパイファミリー』35話のネタバレ

発売日に更新予定

『スパイファミリー』36話のネタバレ

発売日に更新予定

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)を無料で読むならU-NEXT

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能
\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻の感想・考察

危険薬物を開発する政府の闇!?

突然の超人テニスバトル、そして人が豹変するほどのドーピング。

これにはテニスの概念を覆した伝説的作品『テニスの王子様』や、『魔人探偵脳噛ネウロ』の「ドーピングコンソメスープ」を連想したジャンプ読者も多いはず。

次回はより一層エスカレートしたテニスバトルが楽しめそうですね…!

しかし気になるのは、明らかに危険なドーピング剤を、政府と合同開発しているという事実。

「東西競技祭」に向けたものとのことですが、何か過激な企みがあるのでしょうか…?
東側の政府はかなりの闇を抱えている予感です。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』6巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の破天荒な最終回・結末予想が気になる方は、以下記事からどうぞ!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)32話(最新話)のネタバレ感想!この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』32話(最新話)のネタバレ・感想を紹介して...
こんな記事もおすすめ