腹黒・略奪女

ワタシ以外みんなバカ9巻のネタバレ感想!飯塚には告白済みの袴田?

この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載作品『ワタシ以外みんなバカ』9巻(最新刊)のネタバレ・感想を紹介します!

\1巻無料 + 最新刊の先行配信あり/まんが王国で読んでみる※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『ワタシ以外みんなバカ』9巻のネタバレ

飯塚を食えとの指令に袴田は…

和代の電話越しの指令に反発する袴田。

しかし弱みをチラつかせると逆らえず…。

むしゃくしゃしてしまい、加藤を泳がせる予定を変え、すぐに彼女の家でヤッてしまいます!

しかし、袴田が面倒がるほど何度も愛情の確認をしていた加藤は、翌朝袴田が灰皿に残した吸い殻をビニール袋に補完し、恍惚とした笑みを浮かべるのでした。

ニャン玉
ニャン玉
この意味深な作業でもうメンヘラ確定だニャ。

オーバーワークでテンパる飯塚!

黒部にフォローされながらも、和代から回された仕事を抱えて手一杯の飯塚はてんてこ舞い。

しかも別部署の社員が次々とやってきて、なんと吉田まで…!

デジクリプロジェクトのシステム費用の振込前倒しが適用されていない。

クライアントへの支払い漏れという、あってはならないミスの発生に、和代はここぞとばかりに非難を始めます。

半泣きになる飯塚と、それを責め続ける和代。

しかしそこで、居合わせた別部署の社員が口々に、自分の件は後回しでいいと言い出します。

普段から無理を優しく引き受け、先回りで対応する飯塚に、みんな感謝していたのです…!

ニャン玉
ニャン玉
飯塚ちゃんは愛されキャラで良かったニャ。

その流れについていけない和代が、負けじと責め続けますが、黒部に理路整然と言い返されて言葉を失ってしまいました。

そこに現れる、領収書の精算を頼みに来た袴田。

和代はこれ幸いと、袴田を強引にランチに誘い出て行きます。

その光景を見送る吉田は、和代と袴田について”すごく仲いいらしいですよ”と意味ありげに言い放ち…!

袴田と飯塚の意外な関係!?

袴田は和代に、飯塚に言い寄ったことがある過去を話します。

適当にかわされてしまったとのことですが…。

しかし和代から、陰でカッコイイと言われていたことを聞くと、「一度袖にされた女」、「キレイめ熟女」という脳内リストが生まれ、ロックオン決定!

ニャン玉
ニャン玉
袴田の女カテゴリーの幅には際限がないニャ。

そんな袴田のスマホには、加藤から1分おきの大量の着信が入っており…。

一方和代は岡本を連れ、リーケとの打ち合わせへ。

移動中、岡本に黒部の話を振ると、岡本は黒部への好意をまったく隠しません。

黒部がバンドをやっていることを知って以来、そのライブに通うようになったと言う岡本。

バンドでの姿も格好いいと惚れ込み、公私ともに充実している黒部に岡本はメロメロ。

和代はプロにもなれないバンドを”バカバカしい”と言い切ります。

ところが岡本から、女優コラボのスカートをはいていることを指摘され、女優になれないのになぜ穿くのかと言い返されてしまいました!

ムッとする和代ですが、ろくに言い返せないままリーケのオフィスへ。

来週のテストに矢作も一週間通うことを提案され、矢作との接点が増えることに和代は舞い上がります。

そして袴田は、ついに飯塚へ声を掛け…!

ニャン玉
ニャン玉
袴田の本気度と引き際がどんな感じなのか、次回が楽しみだニャ。

『ワタシ以外みんなバカ』をお得に読むならまんが王国

『ワタシ以外みんなバカ』を漫画で読んでみたいという場合、電子書籍サイトの「まんが王国」なら他のサイトより約1ヶ月早い先行配信を行っています。

他にも、登録無料(登録しても月額は発生しない)、50%OFFクーポン付与最大45%ポイント還元というサービス付き!

\1巻無料 + 最新刊の先行配信あり/まんが王国で読んでみる※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『ワタシ以外みんなバカ』9巻の感想・考察

袴田にも破滅の時が迫る…?

意外とできる経理部の面々に、和代が返り討ちにされる場面が増えてきましたね。

それでもまったく懲りずに、リーケのシステム導入について順調だと和代は言いますが、人事との連携が取れていない件で、大きなトラブルが発生するのでは…?

そして、和代と袴田の関係について、妻・吉田さんは何か勘付いてそうでしたね!

ニャン玉
ニャン玉
いや、あれは普通に気まずくないかニャ…両者とも慣れっこ?

しかも、手を付けた秘書課の加藤さんは地雷女の予感。

飯塚さんは隙がありそうで、一度袴田の誘いをうまくかわした前歴があるようですし…。

これから浮気男・袴田にも、断罪の時がやってくるのではないでしょうか!?

ニャン玉
ニャン玉
加藤さんが暴走した暁には、袴田が撃墜されて飯塚ちゃんが道連れになるのが心配だニャ。矢作社長の救済を期待…

まとめ

以上、『ワタシ以外みんなバカ』9巻のネタバレ感想の紹介でした。

この漫画の絵が気になる方は、コチラから無料で試し読みされるのもオススメです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

ワタシ以外みんなバカは全巻無料で読めるの?最終回ネタバレも紹介!この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシ以外みんなバカ』を全巻無料で読めるのかという、調査結果を紹介しています...
こんな記事もおすすめ