モラハラ・DV

バイオレンス・ファミリー9巻のネタバレ感想!無料で読む方法あり

漫画『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』9巻は、新居に引っ越してワクつく真中一家に、隣人の夫で真中樹の大学の先輩・佐原が、気心しれた関係に付け入り、とんでもない暴挙を繰り返します。

ニャン玉
ニャン玉
初対面の家族の前で子供を殴るって、みんな唖然とするニャ。
この記事では『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』9巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』9巻の見どころをネタバレ

佐原に監禁された3人は…

家に帰ると佐原は、子供たちに反省文を書くこと、恵に携帯のアドレス削除と外出禁止を命令しました。

望未は樹に相談しながら、人と協力しながら恵たちを助けることを宣言します。

望未は大雅の母親と貴美子を呼び出し、早速協力要請。

関わりたがらなかった2人ですが、子供たちが最大の犠牲者だと話すと、緊急事態の時のシェルターになることを承諾するのでした。

佐原家は締め切っており、外からは様子を確認することができません。

3人は佐原に監禁されており、恵は佐原に何度も殴られている様子。

“頼むから 離婚するなんて言わないでくれ”と、佐原は恵にすがりついており…。

宗一郎が4日も休んでいると奏那から知らされ、危機感を覚えた望未は児童相談所に通報し、奏那を貴美子に預けます。

どうやって佐原家に入るか考えていると、隙を見て抜け出したと言う雪魅が裸足で走ってきました!

恵が離婚を申し入れたこと、それで佐原が逆上したこと、今の家の状況を雪魅から聞き出す望未。

一人で向かおうとする望未を、雪魅は引き止めますが、

“ありがと雪魅ちゃん その優しさでこれからもお母さんを守ってあげてね”と望未は言うのでした。

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』9巻の感想・考察

家族を監禁ってのは…もう末期

望未はすでに覚悟が決まっているようで、佐原の恫喝や暴行にも屈しない精神状態になっていますね。

使命感にみなぎった彼女がどのように佐原を説得するのか…気になります。。

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』を無料で読むならU-NEXT

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』◯巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『バイオレンス・ファミリー』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』9巻のネタバレ感想の紹介でした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ