モラハラ・DV

バイオレンス・ファミリー4巻のネタバレ感想!無料で読む方法あり

漫画『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻は、新居に引っ越してワクつく真中一家に、隣人の夫で真中樹の大学の先輩・佐原が、気心しれた関係に付け入り、とんでもない暴挙を繰り返します。

ニャン玉
ニャン玉
初対面の家族の前で子供を殴るって、みんな唖然とするニャ。
この記事では『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻の見どころをネタバレ

佐原の脅迫じみた言い分を聞き…

雪魅が湯船に浸かっている最中、佐原がお風呂に入ってきます。

佐原がシャワーを浴びる隙に出て行き、恵に訴えますが、”雪魅がいつまでも入ってるからじゃない”と取り合ってもらえません。

それより恵は、紛失した宗一郎の集金袋が見つからず、困っているのでした。

翌朝望未は、奏那の忘れ物を届けに小学校へ行きます。

ついでに奏那のクラスを覗くと、横暴に振る舞う宗一郎と、それを止める奏那の姿が…。

子供たちの世界に大人が首をつっこめないと思いつつ、モヤモヤしていたところに、PTA役員の仕事できていた、同じ登校班の母親と出くわします。

何かあったことを瞬時に嗅ぎつけられ、望未は目撃したことを話し…。

すると、その母親の息子・大雅も幼稚園時代に、宗一郎とトラブルがあった話をします。

母親同士では穏便に済ませたものの、後日佐原が幼稚園に乗り込み、弁護士までちらつかせたのです!

大雅の母親は佐原家に謝りに行きますが、夫を連れてこなかったことで非常識扱いを受け…。

それが佐原家と関係を断った顛末でした。

さらに雪魅に盗癖があること、お隣さんも恵と以前仲が良かったことを知り、望未は驚きます。

その矢先、奏那が学校でケガをした報せが入り…。

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻の感想・考察

意外とモンペじゃなかった大雅母

ママ友の中で噂好きっぽい大雅母が、明らかにモンペで自分の子供に何かあったらガーガー言うタイプかと思いきや、かなりサッパリした性格でひと安心。

代わりに、佐原のネチネチっぷりが最高に分かりました。

子供の喧嘩に口を挟むことはしたくありませんが、明らかに宗一郎が手を出したにも関わらず、相手の責任にする最低男ってのを再確認。

佐原以外は根はまともなはずだけど、トラブル不可避なため家族ごと関係切るしかなくなりますわな…

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』を無料で読むならU-NEXT

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『バイオレンス・ファミリー』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』4巻(単行本)のネタバレ感想・相関図の紹介でした。

奏那が怪我したのも、佐原は「結局は自分の不注意から」みたいにぶち込んできそうですね。

望未もそろそろ反撃して欲しいところですが、なかなか針の穴を通す抜け目なさがある相手ですから、慎重に行ってもらいたいです…

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ