モラハラ・DV

バイオレンス・ファミリー3巻のネタバレ感想!無料で読む方法あり

漫画『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻は、新居に引っ越してワクつく真中一家に、隣人の夫で真中樹の大学の先輩・佐原が、気心しれた関係に付け入り、とんでもない暴挙を繰り返します。

ニャン玉
ニャン玉
初対面の家族の前で子供を殴るって、みんな唖然とするニャ。
この記事では『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻の見どころをネタバレ

普通に肩パンみたいに殴られてる恵…

望未は恵と一緒に旗振り当番をこなし、平日の昼間にランチの約束をします。

佐原が飲み会で遅く帰る日ということで、樹が一時帰国する金曜のお昼に決まりますが、佐原はその朝執拗に恵の予定を探りました。

ランチ中も、恵は何度も佐原からの連絡を受け、スマホを手放せない様子。

ついには家に帰ってきていると知らされ、慌てて帰ることに…!

望未は車で恵を送りますが、今日は飲み会だったはずの佐原が嘘をついたのだという言葉に驚かされます。

買い物中ということにしていた恵に合わせて、たまたま見かけたのを送り届けたのだと言う望未。

佐原は望未の目の前で恵とイチャイチャしだしますが、そこでも小突いているのに望未はまた違和感を覚えるのでした。

その夜、佐原はこっそりランチに行った恵をなじりながら、深酒をします。

寝る時間になると雪魅に言いつけ、宗一郎と一緒に寝るよう仕向け…。

雪魅が宗一郎にサルカニ合戦の話を聞かせている一方で、佐原は恵と夫婦生活を始めるのでした。

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻の感想・考察

夫婦の営みが違和感でしかない…

ひと前でも加減が分からず、張り付けた笑顔のまま普段の暴行習慣が隠し切れていないようでしたね。

そんなの目の当たりにしたら、いやいや普通に殴ってるんですけど…犯罪者臭がすごいんですけど…って反応になりますわ。

家で散々殴っておきながら、夜の営みに入るのもDVあるあるでしょうか。

自分で傷つけておきながら、求めるってのはもうレイプに近い行為なのではないかと。

でも、次巻以降でわかるのは、実は子供が欲しい驚愕の理由があるからで…

スポンサードサーチ

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』を無料で読むならU-NEXT

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『バイオレンス・ファミリー』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』3巻(単行本)のネタバレ感想・相関図の紹介でした。

望未が最初は仲良し夫婦と思っていましたが、いよいよ察してきた様子です。

これから一難去ってまた一難という、実害を被りそうになるので御用心をと言いたいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ