腹黒・略奪女

親友は悪女を全巻無料で読む方法は?最終回・結末やネタバレも紹介

誠実で仕事熱心なメガネOL・真奈が、唯一の親友(と思い込んでる)で腹黒女の姫乃と出会い、異常な執着心で恋路も仕事も邪魔されてイライラする漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
ただ、人が良すぎて軽くマインドコントロールされる真奈がだんだん覚醒して姫乃に立ち向かう様が見ものだニャ!

\登録無料 + 半額クーポンあり/まんが王国で読んでみる※登録後に3000作品以上が無料で読み放題!

著者:和田依子

掲載:コミックなにとぞ

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『親友は悪女』の
  1. 全巻無料で読む方法
  2. 全巻ネタバレ公開
  3. 見どころと最終回・結末予想
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『』全巻無料で読めるか調べた結果

『』は以下サービスを利用することで、全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読むことができます!

まんが
王国
クーポンで1冊半額 オススメ!
先行配信・最大45%バック
U-NEXT 600Pで2冊ほぼ無料 + 40%バック 
オススメ!
music.jp 600Pで2冊ほぼ無料 + 10%バック

『』は、大体どのサービスも無料に近い金額で読むことができます。

なかでも、登録無料(課金なし)で3000作品が無料で読み放題まんが王国がおすすめで、解約の手間もなく、購入後ポイントバックもあります。

1〜11巻:220円(200P)

>>まんが王国で読んでみる

 まんが王国なら全巻お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読めるという、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
メリット & デメリット

デメリット

  • 取り扱い作品数が少なめ
  • 退会後は購入した漫画が読めなくなる

メリット

  • 登録無料(購入時に金額が発生)
  • 登録後すぐ半額クーポンがもらえる
  • 最大45%還元される
  • 先行配信作品は他社より早く読める
  • 独占配信作品がある
  • アプリからオフラインで読める

まんが王国は月額料金が発生しないので、ずっと登録しっぱなしても大丈夫なので期間限定サービスよりも気楽に登録できます。

ちなみに、最大45%還元ですが、購入&使用額によって還元率が変わってきます。

還元ポイントの内訳(例) 還元率
理想 30,000P購入
→20%還元(6,000P)
30,000P使用
→25%還元(7,500P)
45%
実際 1,000P購入 →5%(50P)
1,000P使用 →12%(120P)
17%

初回でいきなり3万P(だいたい60巻)をまとめ買いするのは稀なケースなので、1,000P(2〜5巻)読むことを想定した、還元率17%あたりが妥当な数字になります。

また、使用期間も設けられているので、ポイントを使うタイミングにも要注意です。

ニャン玉
ニャン玉
実際、還元率はそこそこだけど、それ以上に先行配信があるのが魅力的だニャ。

主に広告掲載された作品が先行配信され、他社より約1ヶ月早く読むことができます。

続きが気になる方にとってはかなり嬉しいサービスですね!

\\ 先行配信されている作品 //

マンガMee・鬼獄の夜
・ハジメテノサツジン
・不毛恋愛

ストーリーな女たち・醜い私があなたになるまで
・美醜の大地
・蓮の数式

comic有罪(ギルティ)・血と蜜の部屋
・レス~してくれれば、しなかった~
・バイオレンス・ファミリー

ウツツ・君に愛されて痛かった
・わたしのカッコウたち
・JKハルは異世界で娼婦になった

ちなみに、『親友は悪女』を全巻(現11巻)まとめてポイント購入・使用した場合、最大400Pが還元されます。

全巻お得に読める手順

  1. 2000Pを購入(すぐに200P還元)
  2. →11巻分(2200P)を使用
  3. 加算期間後に200Pが還元

と言われても、「いや、いきなり全巻まとめ買いなんてしないし…」ってなりますよね。

もし、「とりあえず好きな巻だけ1巻分読んでみたい」という場合、半額クーポンがあるので、特にまとめ買いしなくてもお得に読むことができますよ!

\登録無料 + 半額クーポンあり/まんが王国で読んでみる※登録後に3000作品以上が無料で読み放題! 

U-NEXTなら1巻がほぼ無料で読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他社の独自配信以外はほぼ読むことができます。

\\ U-NEXTはこんな人におすすめ //

Type1
1冊無料で好きな漫画を読みたい!

Type2
映画やアニメを無料視聴したい!

Type3家族・夫婦で、
アカウントを別々で持っておきたい!

Type4
複数巻まとめてお得に読みたい!

U-NEXT
メリット & デメリット

デメリット

  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい

メリット

  • 登録後すぐ600Pもらえる
  • 31日間無料トライアルがある
  • 購入から32日後に40%ポイントバック
  • 毎月初めに1200Pもらえる
  • 動画見放題(19万本〜)
  • 雑誌読み放題(70誌〜)
  • 1契約で4アカウントまで作成できる
  • ダウンロード後はオフラインで読める

U-NEXTの魅力は、なんと言っても業界トップクラスの豊富なサービス!

特に、購入分から40%ポイントバックされる仕組みを抑えておくと、有料購入した場合もかなりお得に読めます。

 

それと、決済方法によっては、ポイントバックが20%もしくは対象外になるため要注意です。

決済方法 還元率
クレジットカード決済
アマゾン決済
40%
キャリア決済、
Uコイン決済
20%
初回付与600Pでの購入分、
毎月付与1,200Pでの購入分、
還元ポイントでの購入分、
クーポン割引された分
対象外

購入時&ポイントバック時は、有料会員であることが条件のため、解約状態だと還元対象外になってしまうので要注意です。

ニャン玉
ニャン玉
有料会員になる気がない場合でも、無料で600Pがもらえて、動画も見放題だから、どんだけ太っ腹かって話だニャ。

それでも「いや、どうしようか…」と迷っている場合は、U-NEXTの解約方法を見ておくだけで、だいぶ安心できますよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

月額料金 1990円(税別)
無料期間 登録後31日間
ポイント付与 無料登録時600P
有料期間の月初1200P付与
特長 最大40%オフで購入可能

ちなみに、『親友は悪女』は登録後すぐにもらえる600Pを使って2巻分が無料で読めます!

もし継続利用される場合、全巻まとめて購入すれば初回600Pポイントバックを含めて、実質5巻分が無料になるのでオススメです!

\登録後すぐに600P付与・31日間無料/U-NEXTの公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法を見にいく※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

『親友は悪女』の全巻ネタバレ紹介

以下、ネタバレになるため、先に漫画で読んでおきたいという方は、こちらから無料で読める4つのサービスをご覧ください。

1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻
『親友は悪女』1話のネタバレ

親友・妃乃に出会った真奈の転落劇

OL・堀江真奈は同期の橋井翼に両片想い状態。

しかし真奈には好かれている自覚がなく、恋人関係に踏み込める自信がありません。

派遣の女性社員で高校時代の同級生・本田とは毎日ランチをする仲ですが、高校時代一度も話した覚えもありませんでした。

その本田の口から、真奈の高校時代唯一の友達・高遠妃乃の名前を聞かされ…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』2話のネタバレ

姫乃に勝手にスマホでSNS登録され…

後日、真奈は妃乃から、”翼くん”から飲み会に誘われたと言われ動揺します。

さらに、嫌な思い出だからバツイチなことを言わないでほしいとも。

橋井は飲みたいとうるさくしていたからと言っていましたが…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』3話のネタバレ

上司の東雲が真奈に惹かれた理由とは?

協力を申し出た本田ですが、交換条件に正社員になれるよう根回ししてほしいと要求。

見返りを求めて近づいてきたのだと気づいた真奈は、それを拒否し、自分を受け入れてくれた妃乃を信じることに。

真奈と橋井の様子がおかしいことに気づいた上司の東雲拓人は…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』4話のネタバレ

ハイスペ男に好かれる真奈に嫉妬まみれの姫乃

橋井のスマホを勝手に見て、東雲のことを探る妃乃。

橋井の金払いの悪さと、パパ活の実入りも減って焦り気味の様子。

一方真奈は東雲とのデートの約束をして考え込んでしまいますが…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』5話のネタバレ

デート当日に邪魔してくる姫乃に対し…

デート当日、予定より早く待ち合わせ場所に着いた東雲ですが、突然妃乃にしがみつかれます。

人に尾行されて、連れがいるふりがしたいとのことですが…。

慌てて真奈に連絡し、妃乃と歩き出す東雲。

勝利を確信し、真奈が橋井を諦めていないと吹き込む妃乃ですが、目の前に真奈が出現…!

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』6話のネタバレ

上層部のパパ伝手に潜伏して手始めに…

橋井に問い詰められても、同じ部署に配属されたのは偶然だと言い張る妃乃。

真奈も偶然だと信じますが、本田からは偶然なんてあるわけないと怒られてしまいます。

本田は契約更新が近づいており、この会社を辞めると言って去っていくのでした。

早速お茶出しをして社員に喜ばれる妃乃ですが、真奈は過去に問題が起きてNGなのだと優しく教えると…突然!

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』7話のネタバレ

ガセ情報に踊らされる社内

真奈の新部署は激務で、他の女子社員から避けられ孤立気味。

東雲も忙しくなかなか会えずにいますが、その間に妃乃は甲斐甲斐しく東雲に世話を焼きます。

前川から、東雲が母親に蒸発された過去を聞いた妃乃は、母親を感じさせるような世話焼きキャラでいくようで…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』8話のネタバレ

人事部長が要らぬ発言をポロッとしたお陰で…

東雲の部署内ではミスが多発して大忙し。

うまく橋井がフォローしますが、そのせいで自分の出番がないことに妃乃が内心苛立ちます。

そして同僚の鈴木に、橋井から仕事を押し付けられていると吹き込み…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』9話のネタバレ

ついに姫乃が東雲を略奪!?

北海道への出張が言い渡された橋井は東雲に、妃乃と前川が繋がっていることを暴露しますが、東雲も最近の激務で疲れている様子。

橋井は真奈の元へ行き、北海道へ出張すること、それが前川と繋がっている妃乃の差し金であることを話します。

妃乃の情報を集めるため、橋井は本田に連絡を取り…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』10話のネタバレ

妃乃の罠にはまった東雲は…

健気ぶった態度を取る妃乃に東雲は、”必ず責任は取るから”と告げました。

したり顔の妃乃は早速、真奈の振られる様を盗聴しようとしますが、「エラー」で聞けず。

そして真奈は東雲から何かを聞かされ、ひどくショックを受け…

>>もっと詳しく読んでみる

『親友は悪女』11話のネタバレ

ボロを出した妃乃は…!

東雲は、妃乃の名前を覚えていないことを根拠に、妃乃の作り話を看破!

続いて橋井の援護射撃で、盗聴アプリのこともバレてしまい…。

前川との繋がりを知らされた東雲は、1対1で問い詰め、人事を戻す約束を取り付けるのでした。

前川に着信拒否され、隠し撮り写真の費用の請求もあり、妃乃は金銭的にも窮地へ。

高校の時唯一仲良くしてくれた、妃乃の友人でありたいという気持ちは変わらない真奈は、連絡のつかない妃乃のことを心配していますが…

>>もっと詳しく読んでみる

スポンサードサーチ

『親友は悪女』の見どころと最終回・結末考察

『親友は悪女』の、見どころと最終回・結末の考察をわかりやすく紹介していきます!

『親友は悪女』の見どころ

男キャラの鈍感力に脱帽…もう気づけや!

とにかく、登場する姫乃というゆるふわ腹黒女に、イラッとくること必至です!

ヒロインOLの真奈が好意を持っていた同僚を略奪。

落胆する真奈に好意を寄せ出したのがハイスペ男と知ると知ると、すぐに彼氏を捨てて、とことん真奈の恋路の邪魔をします。

真奈は自分の引き立て役として存在していると思い込んでるんですよ姫乃って女は!

自分よりキラキラするのが許せないって性分なんですね。

しかも、姫乃は同じ会社に入社までして真奈を落としめにくるという、もはやデキた人間。

そんな女に、周りの社員がいいように転がされて、右往左往するのは本当に滑稽で…

「てめーら、いい加減気付けよ!!」って叫んでしまいたくなるほど(笑)

こんな時、社内探偵がいてくれればなぁと思ったり…

https://dramad-tv.com/2020/05/04/shanaitantei-free/

健気なヒロインの遅咲きな覚醒

この人生舐め腐ったビッチに鉄槌を下す頑強キャラが出てこない限り、オフィスは姫乃の城になってしまうでしょうね〜

終盤でようやく姫乃にパトロン的な人物がいて、情報操作し放題だったことに気づくメインキャラたち。

ちなみに唯一、姫乃の正体を知っていたモブキャラ派遣OL本田は、姫乃が「眼中になさすぎて記憶にない」的な一言で心をボッキリやられてフェードアウト。

その後、あれだけ活気があったオフィスも、姫乃だけは教祖的な存在でもてはやされ、他の社員は互いに疑心暗鬼でギスギス状態。

ハイスペ上司も女運悪すぎてトラウマ抱えてるし、凛として立ち上がり宣戦布告した真奈も、不慣れな状況がモロバレでせせら笑われる始末。

ラスボス女・姫乃に対し、戦闘力が圧倒的に足りない他キャラたち。

こんなんで、どうやって姫乃を社外に放り出せるのか…

最終回予想:真奈と姫乃が和解!?

とんでもないですね…(笑)こんな最終回にしたら、この作者や編集に心底呆れます。

結末として望むのは、姫乃が全員を敵に回し、追い詰められて髪ボサボサでメンヘラ微笑のまま雨の歓楽街に消えていく様を期待したいです。とりあえずスッキリします。

真奈は何事もなかったかのように、上司とゴールインして、オフィスの評価も鰻登り展開になってくれればプラマイゼロかなと。

そして、お決まりですが、最後に半狂乱した姫乃に襲われそうになった真奈を庇って、最愛のパートナーがバタッと倒れる、かなり後味悪い感じに仕上がる可能性もあったり…

などなど、今後のストーリー展開に応じて、他の結末も予想していきますね!

『親友は悪女』の感想ツイート

ツイッターでも『親友は悪女』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『親友は悪女』の最終回・結末予想と全巻ネタバレ紹介でした。

全巻無料では読めませんが、紹介したサービスを利用することでお得に読めます。

実際どんな絵か気になる方は、コチラから1巻をマルッと無料で読んでみるのもオススメです!

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ