腹黒・略奪女

親友は悪女9巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!ハニートラップ編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版9巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版9巻の見どころをネタバレ

姫乃がアレを飲ませて東雲とベッドイン?

北海道への出張が言い渡された橋井は東雲に、妃乃と前川が繋がっていることを暴露しますが、東雲も最近の激務で疲れている様子。

橋井は真奈の元へ行き、北海道へ出張すること、それが前川と繋がっている妃乃の差し金であることを話します。

妃乃の情報を集めるため、橋井は本田に連絡をとることに。

心も体も弱っていく東雲に、居心地のよさを演出して近づいていく妃乃。

東雲は退勤して車に乗ろうとし、駐車場でうたた寝する真奈を発見します!

真奈の差し入れ弁当を食べながら、つい弱音を吐く東雲を見て、真奈は頼ったり甘えたりしていいと言いました。

隣で頑張れと言い続ける妃乃を思い出しつつ、真奈こそが安らげてくれる存在だと感じる東雲。

お言葉に甘えて、翌日に真奈からお弁当を届けてもらいます!

それを見て妃乃は真奈に話しかけますが、真奈は”東雲さんは私の彼氏だから あなたには渡さない!”と宣言しました。

しかし部内飲み会で妃乃は、東雲に睡眠薬入りのお酒を飲ませます。

潰れた東雲が目覚めると、妃乃とホテルにおり、真奈と間違えて抱いたことを伝えられ…!

『親友は悪女』分冊版9巻の感想・考察

切り札を出してきた姫乃の勝機は?

睡眠薬+ホテルで抱いた設定にするってのは、また王道ハニートラップでしたね。

実直な東雲からすると、真奈には誤魔化したりはできないため、それを聞いたら相当ショックを受けると考えられます。

それでも関係が崩れることは無いことくらいは予想できますので、姫乃の追撃がどうくるかが楽しみですね〜

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版9巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』9巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ