腹黒・略奪女

親友は悪女8巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!姫乃&真奈の対立

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版8巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版8巻の見どころをネタバレ

東雲のオフィスが荒ぶっているのは…

東雲の部署内ではミスが多発して大忙し。

うまく橋井がフォローしますが、そのせいで自分の出番がないことに妃乃が内心苛立ちます。

そして同僚の鈴木に、橋井から仕事を押し付けられていると吹き込み…!

一方、真奈の部署では、ようやく激務が落ち着きつつあります。

真奈は同僚の女性社員に突然呼び出されますが、意外にも仕事の成果でお礼を言われました。

そこで、真奈が「職場をひっかき回すモンスター」だというウワサが流れていたこと、それも真奈の仕事ぶりでガセだと認められたことを打ち明けられました。

橋井が残業していると、前川が直帰済みの妃乃に会いに来ます。

“誕生―”と言いかけたこと、スマホを持っていることで悟った橋井は、妃乃の誕生日を教えるのでした。

かつて自分も妃乃の誕生日をロック番号にさせられたことを思い出し、2人の繋がりを確信!

そして偶然会った真奈のスマホの機種変更について行くと、盗聴アプリが入ってること、それが橋井のスマホにあることも発覚!

真奈は橋井と話し合い、それでも真奈にとって妃乃は大事な親友だったと大泣きしますが、何かを決意します。

しかし北海道でトラブルがあると聞きつけた妃乃は、前川に橋井を推し…。

『親友は悪女』分冊版8巻の感想・考察

ようやく悪女=姫乃と受け入れた真奈

橋井も真奈も盗聴アプリを仕掛けるという悪質極まる姫乃の行動に、もう受け入れざるを得ない状況となったようですね。

橋井はこの後、北海道に転勤になるため真奈のサポートはできなくなります。

同時に真奈が姫乃と対峙する決意をしたので、これから嫌がらせも加速度的になるでしょう。

姫乃のミッションは東雲を真奈から略奪することなので、東雲の方に仕掛けをしてくる可能性もありますね。

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版8巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』8巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ