腹黒・略奪女

親友は悪女7巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!スマホ盗聴編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版7巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版7巻の見どころをネタバレ

部署内の男達を気遣いテクで翻弄!?

真奈の新部署は激務で、他の女子社員から避けられ孤立気味。

東雲も忙しくなかなか会えずにいますが、その間に妃乃は甲斐甲斐しく東雲に世話を焼きます。

前川から、東雲が母親に蒸発された過去を聞いた妃乃は、母親を感じさせるような世話焼きキャラでいくようです。

そんな妃乃に本田が突っかかりますが、妃乃は本田を負け犬呼ばわりして返り討ち。

男心を掌握するテクニックを駆使し、部署の男性社員たちを次々に翻弄していきます…!

次第に部署内が妙に浮つくようになり、橋井も違和感を覚えるようになるのでした。

退勤した妃乃は、スマホに入れている盗聴アプリを眺めています。

実は真奈のスマホには、妃乃の仕掛けた盗聴アプリが入っていたのでした!

東雲の告白を盗聴して以来は聞いていないようですが…。

夜の9時半を過ぎ、ようやく帰路につく真奈。

東雲とようやく電話が繋がりますが、すぐにスマホの電池が切れてしまいます。

ほとんど使っていないのに、減りの速さに真奈は違和感を覚え…

『親友は悪女』分冊版7巻の感想・考察

姫乃の株が鰻登りの理由とは?

ここま姫乃の戦略が後光を放つが如く、男性の心をくすぐるテクが炸裂していきます。

心理学と相手の行動原理を抑え、タイミングを読みながら好感度をジワジワあげる方法でしたね。

相手と同じ仕草をするミラーリング効果、アドバイスシンキング、下げて上げるツンデレ、視線合わせ5秒停止で微笑など、相手の性格を短期間で察して成功させてるから驚愕です。

姫乃の過去から考えると、昔から実践しているから息をするようなもの。

もう真奈のことは忘れて、このままOLとして重宝された方が余程意義があるように感じます。

でも、姫乃にとってこれは、真奈から東雲を振り向かせる略奪ゲームのシナリオならびに駒にすぎないってことです。

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版7巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

他にも『親友は悪女』のお得に読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』もっとお得に早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』7巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ