腹黒・略奪女

親友は悪女6巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!入社理由の解明編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版6巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版6巻の見どころをネタバレ

上層部も姫乃の息のかかったペット!?

橋井に問い詰められても、同じ部署に配属されたのは偶然だと言い張る妃乃。

真奈も偶然だと信じますが、本田からは偶然なんてあるわけないと怒られてしまいます。

本田は契約更新が近づいており、この会社を辞めると言って去っていくのでした。

早速、お茶出しをして社員に喜ばれる妃乃ですが、真奈は過去に問題が起きてNGなのだと優しく教えます。

しかし妃乃は男性社員の前で涙を流し、真奈からきつく注意されたと吹き込み…。

そして人事部長の前川と食事をしながら、部署の人たちの情報を聞き出します。

前川とは大学生時代にパパ活で出会い、今回も仕事を紹介してもらっていたのです!

一方の東雲は真奈と、妃乃の話題になりますが、東雲は妃乃の名前すら覚えていない様子。

大ざっぱなところのある東雲に、真奈は自分の名前も知らなかったりして!と思いますが…。

そこで東雲は「真奈」と呼び、”堀江真奈は俺の中では別格だよ”と言います!

東雲と仲を深めつつ、真奈は妃乃が来たのが偶然でなかったとしても、東雲を安心させ、東雲を信じると決意するのでした。

ところが妃乃は、前川から聞き出した口の軽い社員に真奈の悪いウワサを流し、真奈は異動先で冷たい視線を浴び…。

『親友は悪女』分冊版6巻の感想・考察

あまりにも単純なオフィスに唖然…

パパ活で人事部長を押さえておいたのは、なかなか狡猾ですが戦略としては最適ですね。

人事の最良をもってすれば、会社員である以上は誰も逆らえませんから…

ついでに真奈の噂を流して異動先で睨まれるよう仕組むのは、さすがに胸クソでした。

今まで貢献実績を残してきた社員と、ポッと出の媚び女と、どっちが信用できるのかって話です。普通の会社なら前者でしょうに。

お茶出しNGって言われただけで泣き出すって病気かよ…演技だけど。

それを溺愛するように慰めて、泣かせた真奈を敵視するって、どんだけペラッペラな烏合の衆だよ!って思いますね。。

東雲の支配力も及ばないくらい、あの女にカリスマ性があるって思い込むしかないか…

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版6巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』6巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ