腹黒・略奪女

親友は悪女5巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!姫乃入社編!?

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版5巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版5巻の見どころをネタバレ

デートの待ち合わせに乱入する姫乃に…

デート当日、予定より早く待ち合わせ場所に着いた東雲ですが、突然妃乃にしがみつかれます。

人に尾行されて、連れがいるふりがしたいとのことですが…。

東雲は慌てて真奈に連絡し、妃乃と歩き出します。

勝利を確信し、真奈が橋井を諦めていないと吹き込む妃乃ですが、目の前に真奈が出現!

東雲はその姿に見惚れ、妃乃をすぐそこの交番に任せます。

交番に連れて行くために、待ち合わせ場所を変更しただけだったのです!

車の中で真奈に顛末を説明し、大変身した真奈のおしゃれを褒める東雲。

そして、”俺と結婚を前提につきあってほしい”と告白します…!

晴れて付き合うことになった2人ですが、その会話を妃乃が盗聴していました。

自分より真奈を選んだと、怒り心頭の妃乃は、自分の部屋を漁って何かを発見!

東雲を絶対に奪うと宣言するのでした…!

翌日、真奈は橋井から、妃乃と昨晩別れたことを伝えられます。

それに違和感を覚える真奈ですが、さらに一時的に別部署に異動させられる話を聞かされ…。

さらに自分の代わりに入る新しい契約社員として、妃乃がやってくるのでした!

『親友は悪女』分冊版5巻の感想・考察

病的なまでの真奈への執着心は一体…

東雲も真奈もかなり慎重な歩み寄りの末に交際スタートしたので、いっときの感情でない分、相当プラトニックな信頼関係があるはずです。

横から姫乃が介入しようとも屁でもない状況。

それで、とうとう切り札となるカードを使ったわけですね。同じオフィスに入って、真奈を無理やり異動させれば、物理的な距離を確保できると…

オフィス内で緩めの男達を見方につけて、あることないこと吹聴すれば、自動的に真奈の評価も下落。

やがて真奈って人は元々いなかった存在になり、自分を中心に部署が回る…くらいの戦略は考えているでしょうね。

頼みの綱で、姫乃の仮面を正当性をもって壊せるのは、意外にも元カレの橋井かと予想できるので、何かしら姫乃の弱みを握っておきたいところです。

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版5巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』5巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ