腹黒・略奪女

親友は悪女4巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!姫乃の素が暴露

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版4巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版4巻の見どころをネタバレ

姫乃の本心に気づいた真奈は…

橋井のスマホを勝手に見て、東雲のことを探る妃乃。

橋井の金払いの悪さと、パパ活の実入りも減って焦り気味の様子。

一方、真奈は東雲とのデートの約束をして考え込んでしまいますが、今度は受け身で後悔したくないと思い立ち、準備期間がほしいと東雲に伝えます。

すると東雲は、自分とのデートのためにおしゃれをすると言う真奈に、顔を赤らめて喜ぶのでした!

しかし真奈は、連日会社の前に立つ妃乃を見つけます。

橋井には忙しいと言っているようなので、違和感を覚え話しかけますが…。

強引にお茶に誘われ、東雲の名前、車通勤していることを聞き出されます。

その時の態度で真奈は、本田の言うことが正しかったのだと確信!

その後、初のコスメカウンターで、相手のために背伸びして頑張ることも「自分らしさ」だとスタッフに励まされ…。

”そのままでいてね”と何度も言った妃乃にとって、真奈は引き立て役でしかなかったことに気がついてしまいます。

ある日、真奈がたまたま東雲のデスクに近づくと、置きっぱなしの東雲にスマホに、妃乃からメッセージが届いているのを見てしまいます。

そこで自分がまた、橋井の時と同じことをしでかしてしまった、と悟ってしまい…

『親友は悪女』分冊版4巻の感想・考察

真奈の石橋を叩きすぎる性格が災いの元?

大して親しくもない本田の話が、ここまで真実味を帯びてくるとは真奈も衝撃でしょうね。

とにかく自分の五感で確かめないと、今まで信じていた存在の見方を変えるわけにはいかないと。

そんな真奈の生真面目かつプライドの高さが、姫乃という悪女を作り上げたことに気付き始めたようですね。

自分は過去のままでいてねって、いや…この自己実現の世の中では死語ですわ。

真奈の素材と頭脳を活かせば、姫乃など相手にならないはずなのに…

一歩踏み出す勇気がなかったことと、背中を押してくれる仲間がいなかったことが、今回出遅れの原因になったわけですね。

これからは、もっと人と関わり合って、それこそ東雲と一緒にいる時間が増えれば、自分磨きにも精が出るはず。

関係を切る勇気も時には大事なんですよね…覚悟を決めチャイナ!

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版4巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』4巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ