腹黒・略奪女

親友は悪女3巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!東雲から好意編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版3巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版3巻の見どころをネタバレ

本田の図々しさと真奈の疎さにウンザリ

協力を申し出た本田ですが、交換条件に正社員になれるよう根回ししてほしいと要求。

見返りを求めて近づいてきたのだと気づいた真奈は、それを拒否し、自分を受け入れてくれた妃乃を信じることに。

真奈と橋井の様子がおかしいことに気づいた上司の東雲拓人は、本田が真奈の悪口で盛り上がっているのを聞きつけ、詳しい話を聞きます。

そして真奈に、正々堂々誤解をとけばいいと言いますが、真奈は”私は彼女を信じたいんです”と言い切ります。

芯の強さを見せた真奈に、東雲は惹かれはじめ…。

橋井への片想いで自分から何もしなかったことを反省し、橋井と妃乃のことを応援すると決めた真奈は、徐々に東雲と距離を近づけていきます。

退勤後、真奈とカフェで話す東雲は、橋井に未練はないかを確認しますが…!

そこに妃乃がやってきます!

強引に同席し、東雲にボディタッチする妃乃ですが、東雲は名乗りすらせず。

東雲は真奈を連れてカフェを出ると、”なんか 気の毒なくらい薄っぺらい人だったね”と言うのでした。

真奈の脳裏には、本田の言う「妃乃が人の彼氏を盗った」話が浮かぶばかり。

そして妃乃は橋井を”つなぎに格落ち”とし、東雲に狙いを定めるのでした!

『親友は悪女』分冊版3巻の感想・考察

東雲が姫乃を見抜いたのを真奈には理解不?

姫乃の悪女レベルが高いというべきか、周りの人が本質を見抜く能力が欠落しているのかはノーコメントとして、東雲には姫乃の空虚な中身を察知したようですね。

最年少でマネージャーになったほどなので、それくらいは分かって当然かなと。

それにしても、姫乃に対して頑なに親友であり続けたい真奈の気持ちが、共感しようにも難解すぎて置いてけぼりをくらってます。

高校時代がどれだけ救いになったか分かりませんが、姫乃にとっては今もあの頃も良いオモチャくらいにしか思ってないんですよね。

真奈の鈍感力が強すぎるため、何かしらのショック療法が必要かなと…

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版3巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』3巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ