腹黒・略奪女

親友は悪女2巻のネタバレ感想!無料で読む方法も紹介!橋井の誤解編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版2巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版2巻の見どころをネタバレ

姫乃が橋井に泣きついた作戦とは…

後日、真奈は妃乃から、”翼くん”から飲み会に誘われたと言われ動揺します。

さらに、嫌な思い出だからバツイチなことを言わないでほしいとも。

橋井は飲みたいとうるさくしていたからと言っていましたが…。

飲み会でも妃乃は橋井にべたべたくっつき、元夫から散々聞かされ詳しいはずのサッカーを知らないふり、お酒に強いくせに酔ってフラフラなふり。

モヤモヤする真奈ですが、翌日橋井は急に素っ気なくなり、真奈にSNSをやっていないか確認をします。

真奈の家に遊びに来た妃乃は、強引に真奈のスマホにSNSを入れ、橋井のアカウントにフォローさせます。

SNSを活用して橋井の気を引く作戦だと言いますが…。

妃乃のアカウントを見ると、料理ができないのにおしゃれな料理を自作したふりをして、真奈との写真も自分だけ可愛く加工してアップロードしていて…。

さらに、遅くまでサッカーの話をしていたこと、スポーツバーに誘われたことなど匂わせまでしています!

真奈がSNSを見て悩んでいると、なぜか怒り出す橋井、そして会社の前にやってきて橋井に泣きつく妃乃。

取り残された真奈に、本田は妃乃の本性を教え、”橋井を取り戻そう”と手を取るのですが…

『親友は悪女』分冊版2巻の感想・考察

橋井がSNSを見た真奈に怒ったのは…

姫乃が橋井に、真奈はウブそうに見えて実は…ううん何でもないみたいに含みを持たせて、遠回しにヤバい女と思わせたり、こっそりSNSやってて橋井を覗いているストーカー的な意味合いを暗喩させたりしたせいで、やたら塩対応だったってわけです。

SNSってアカウント作り立ての頃って、どうでもいいのに気になって頻繁に見ちゃうのもですよね。

それを利用してか、真奈がSNSやっていることを橋井に気づかせる、という効果も狙っていたようですね。

もう客観的に読者として見ていると、本当に猿芝居もいいとこだし、真奈も橋井ももっと互いに話す時間もてよ!ってヤキモキしっぱなしですわ〜

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版2巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』2巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ