腹黒・略奪女

親友は悪女1巻のネタバレ感想と無料で読む方法紹介!悪親友・姫乃編

気の優しい優秀な地味メガネっ子OLの真奈が、高校時代の唯一の親友・姫乃に再会し、プライベートも仕事も狂わされる健気系を悪女が失墜させまくる漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
まず思うのが、なんでこんな女にコロコロ騙されるニャ!ってことね。

とにかく、この姫乃は本当に腹黒なのと、周りのキャラたちが呑気な性格なのか、1人の女相手にやたら振り回されまくってるのが妙にイラつきます…(笑)

この記事では『親友は悪女』分冊版1巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに2巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版1巻の見どころをネタバレ

BBQで友人として姫乃を呼んだのに…

OL・堀江真奈は同期の橋井翼と両片想い状態。

しかし真奈には好かれている自覚がなく、恋人関係に踏み込める自信がありません。

派遣の女性社員で高校時代の同級生・本田とは毎日ランチをする仲ですが、高校時代一度も話した覚えもありませんでした。

その本田の口から、真奈の高校時代唯一の友達・高遠妃乃の名前を聞かされます!

大学まで携帯も持っていなかった真奈は、本田に連絡先を聞きますが、SNSを調べるように促され…。

真奈は妃乃と再会し、結婚したもののすぐに離婚したことを聞かされ、真奈は社内で気になる橋井のことを聞き出されます。

そして、橋井が幹事で同僚たちとバーベキューをする話を聞くと、うらやましそうにする妃乃。

それを見た真奈は、橋井にも許可を取って妃乃にも参加してもらうことに!

すると当日妃乃は、真奈と会った時のモード系ではなく、フェミニンな格好でやってきます。

それは真奈が橋井の好みだと言っていた通りのファッションでした…。

妃乃が男性陣に囲まれている間に、本田は真奈に忠告をします。

“間違いなく橋井くん盗られるよ”と。

本田には何か心当たりがあるようです。

そして真奈は、橋井にべたべたくっつく妃乃を目撃してしまい…。

『親友は悪女』分冊版1巻の感想・考察

片想いを育んでる場合じゃない…!

この姫乃と出会ったが、永遠に彼氏ができない負のサイクルに入ってしまいましたね。

真奈も悪くはないんですが、男は総じて積極的なゆるふわガールが迫ってきたら、そっち気持ちが持っていかれるのは必然。

真奈の恋路を応援したいのは山々ですが、まずはこの親友だと思い込んでる姫乃と距離を開けるところから始めないと、話にならんですよ!

地の果てまで邪魔されるってことは、当分は分からずストーリーは進みそうですね。

スポンサードサーチ

『親友は悪女』分冊版を無料で読むならU-NEXT

『親友は悪女』分冊版1巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません※

他にも『親友は悪女』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『親友は悪女』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『親友は悪女』1巻(分冊版)のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ