メンヘラ・サイコ

恋と心臓6巻の発売日やネタバレ感想!春馬母は羊の一言で首を括る?

幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫画『恋と心臓』6巻の、

をまとめて紹介していきます!

\恋と心臓5巻を無料せ読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『恋と心臓』6巻の見どころをネタバレ

『恋と心臓』6巻の見どころを含めて順番にネタバレしていきますね!

  • Point

    羊はついに春馬を受け入れて…

    留学までして過去を思い出させて、羊を傷つけたいのか?

    涼子から留学前に責められる春馬ですが、もし思い出しそうになったら二度と羊に近づかないと約束…したのですが…

    春馬のことも事件のことも思い出した羊は、唯一なぜ春馬と離れ離れになったのかだけ記憶が戻ってこない羊。

    分かっているのは、自分が事件のショックで記憶が抜け、春馬のことも忘れてしまったということ。

    対する春馬は、本当は思い出して欲しかったことや、どうしても諦めきれずにアメリカからやってきたと打ち明けます。

    それを聞いて、自分も一緒にいたいと春馬の裾を引っ張り、馬乗りになります。

    “今度は私の為に朝まで側にいて”

    春馬を守ると言いながら、救われていたのは自分の方。

    そんなことを見透かすように、キスを交わしながら恥ずかしがる羊に向けて、小悪魔的な顔を覗かせる春馬。

    ゆっくりして欲しいと言う願いも聞き受けてくれなさそうで、自制が聞かないから悪しからずと、春馬は服を脱がせながら横になっていきます。

    露わになった羊を労わるようにアイブしていく春馬と、クラクラする羊。

    人を好きになるって幸せなのに恐ろしい。

    きっと一度その存在を知ってしまったら、もう戻れない…と、春馬なしではいきていけないとまで思い果てる羊は…

  • Point

    冬弥と春馬の対立関係が始まり…

    その頃、遊園地の動画を見て、春馬の本性を垣間見た冬弥・早和子・円の3人。

    いきり立った冬弥は、とにかく羊の家に行くと言って、追いかける早和子と円。

    早和子としては、冬弥が春馬から羊を奪って、めでたく一緒になるのを願っている。

    でも一方で、そうなってほしくないと訴える気持ちもある。

    本当は友達なんてくだらないと思っている自分。逆に偽善を良しとする自分。

    そんな葛藤した表情を、円は見逃さず…

    羊の家前に到着すると、ちょうどタクシーから羊と春馬が降りたタイミングで、

    羊の腕を掴んで、自分の元に引き寄せる冬弥。

    呆気にとられたのも束の間、恐ろしい形相で睨みつけてきた春馬は…

    “やめてってば冬弥!!”

    春馬の胸ぐらをつかみ掛かった冬弥に、今度は羊が声を大にして春馬を擁護。

    “いくら冬弥でも、春馬くんを傷つけるなら許せない”

  • Point

    すべてはシアトル時代から仕組まれ…

    もはや以前のように、羊には中立的な視点はなく、完全に春馬寄りになっていると勘付いた冬弥。

    追い討ちをかけるように、「親友は恋人以上になれない」悲しさを耳打ちする春馬。

    その場から立ち去る冬弥。少し話してくるとる言って追いかける羊。

    早和子は春馬を見て、これから化けの皮が剥がれることも知らずに…とニヤけ、2人を追いかけます。

    追いついた早和子は、春馬の行動が全て仕組まれていたものだと力説し、スマホで遊園地の動画を再生しようとしたら…

    「動画の再生不可」

    何者かによってすでに消されていて、早和子が確信したのは円にスマホをヒョイっと取り上げられたあの時…

    つまり、春馬と円は初めからグルだったという結論にたどり着く早和子。

    一方、近所のカフェに行った春馬と円は、すべて上手くいったとほくそ笑みます。

    円とはシアトル時代に知り合い、事情を聞いて春馬に協力することになったわけですが、円のメリットとは何か?

    改めて尋ねる春馬に対し、腹黒すぎる笑みを浮かべながら、核心に近づく円。

    春馬が自分の母親を殺した女の子を好きになる男だからと…

    ニャン玉
    ニャン玉
    ここでついに、春馬と羊の隣人同士だった頃の真相が明らかになるわけだニャ。
    恋と心臓は全巻無料で読めるの?最終回・結末考察とネタバレも公開元隣人のイケメン留学生が、壮絶な過去の記憶にフタをした幼なじみと同居し、彼女を自分なしでは生きられないよう着実に洗脳していくヤンデレサイコ漫画『恋と心臓』。この記事では、全巻無料で読める方法の調査結果と、厳選した見どころネタバレ紹介、最終回・結末予想を紹介しています。...
  • Point

     

  • Point

     

  • Point

     

  • Point

     

  • Point

『恋と心臓』6巻の感想・考察

スポンサードサーチ

『恋と心臓』をお得に読む方法

『恋と心臓』を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

まとめ

以上、『恋と心臓』6巻のネタバレ感想・相関図の紹介でした。

羊と春馬が恋愛関係になり、ここから第二部の展開に入っていく流れになりそうですね。

春馬の留学期間が終わり、羊をアメリカに連れていく計画が進められるはずです。

冬弥も早和子も、策略家の春馬に踊らされて後手後手なので、どうやって羊に心変わりさせられるか、最大の難所になりますね〜

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

恋と心臓は全巻無料で読めるの?最終回・結末考察とネタバレも公開元隣人のイケメン留学生が、壮絶な過去の記憶にフタをした幼なじみと同居し、彼女を自分なしでは生きられないよう着実に洗脳していくヤンデレサイコ漫画『恋と心臓』。この記事では、全巻無料で読める方法の調査結果と、厳選した見どころネタバレ紹介、最終回・結末予想を紹介しています。...
こんな記事もおすすめ