サスペンス

君が僕らを悪魔と呼んだ頃153話(最新話)のネタバレ感想!【毎週更新】

この記事では、さの隆さん原作のマガポケ連載作品『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』153話ネタバレ・感想を紹介します。

< 前回のネタバレへ戻る 全巻お得に読む方法 >

君が僕らを悪魔と呼んだ頃153話のネタバレ

この話は単行本14巻収録予定です。

緑の個展で思わぬ再会!

緑に連れられ明里と菫が個展の会場に行くと、そこには蒼志と茜の姿が。

蒼志は明里を見るなり頭を下げて、明里が来るのを心待ちにしていたと言います。

緑が、明里にどうしても自分の絵を見て欲しがっていたのだと。

そして明里もまた、緑の描いた悠介をどうしても見たかったのだと返しました。

会場に入ると環と再会し、”男をとっかえひっかえしてる”環と”悲劇のヒロインで居続ける”明里が言い合いを始めますが…。

それも”最初に惚れた相手が悪すぎたわ!”と笑い合うのでした!

するとそんな2人に皮肉を言う会澤、さらにはシュウも現れました。

かつての悠介の被害者が集まりながらも、それぞれに踏ん切りをつけており、まるで同窓会のような思い出話に浸ります。

そこに夏樹も登場し、悠介が殺された事件が現職刑事による連続殺人事件として、センセーショナルに報じられたこと、悠介の死は天罰だと世間で言われていることを話しました。

それを”バッカバカしい!”と笑う菫は、悠介の死についてシュウに問われ、”意味なんてないんですよ 最初っから父の死には”と言いますが…。

そこで緑のスピーチが始まり、皆が悠介の死に別の意味を見出そうとしていたことを語ります。

そして「斎藤悠介とは一体何だったのか」を知るために、絵を描いたのだと。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃を無料で読む方法

もし、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の最新話を無料で読んでみたいという方は、連載漫画アプリ「マガポケ」から読むことができます。

毎週水曜日に最新話が更新され、翌週月曜に最新から遡り4〜6話前が常時無料で読める仕組みになっています。

では、以下最新話を含めて、話数別での読み方を見ていきましょう。

※P=ポイント(円)

▼マガポケの本作話数と使用ポイント▼
話数 使用P 無料チケ 読める条件
1話〜5話 無料 マガポケを開いたらすぐに読める
6話〜25話 20P/話 使用可 課金後すぐに読める
26話〜最新7話前 50P/話 使用可 課金後すぐに読める
最新から6話〜4話前 無料 マガポケを開いたらすぐに読める
最新話〜3話前 80P/話 使用不可  課金後すぐに読める

最新話を無料で読む上で、無料でポイント取得できる2つの方法があります。

  1. 最新話の更新日から4週間後の月曜から3週間だけ読める

    例)11/13(水)の最新話は、12/9(月)〜12/29(日)に読める(休載の場合は変更あり)

  2. イベントを行ったり、マガポケ指定のサイトやアプリに会員登録して、無料ポイントを取得する
    もし、「最新話をすぐにでも読んでみたい!」という場合は、❷のサイト・アプリ会員登録なら登録後すぐにポイント取得できるものもあるので、ぜひ試してみてください。

※ポイント取得される場合は、必ずマガポケの無料会員登録を忘れずに!

マガポケの公式サイトはこちら

もし、単行本で『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を読んでみたいという方は、U-NEXTなら1巻分を無料で読むことができますので、ぜひ活用してみてください。

U-NEXTの公式サイトはこちら

君が僕らを悪魔と呼んだ頃153話の感想

次回・最終話で見せられる悠介は…?

緑の個展に懐かしい顔ぶれが集結し、いよいよこの物語も幕を引くようです。

緑が見せてくれる「斎藤悠介」、そして登場人物それぞれが胸に抱く悠介とは一体どんなものなのでしょうか…?

悠介と様々な関わり方をしてきた人たちが集まるこの場で、どんな物語の結論を出してくれるのか…気になって仕方がありません!

さいごに

以上、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』最新話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

ニャン玉
ニャン玉
他の話数がどんな内容か気になる場合、以下ネタバレ記事から見れるニャ。
\各巻数のネタバレ記事/
1~5巻(ネタバレ・考察)
6巻(57~66話) 7巻(67~77話) 8巻(78~88話)
9巻(89~99話) 10巻(100~110話) 11巻(111~121話)
12巻(122~132話) 13巻(133~143話) 14巻(144話〜)

『君が僕を悪魔と呼んだ頃』を全巻無料で読めるか調べた結果は、以下記事からどうぞ!

https://dramad-tv.com/2019/02/08/kimigabokurawo-akumatoyondakoro-6kan-free