サスペンス

君が僕らを悪魔と呼んだ頃を無料で読む方法!最終回と全巻ネタバレ紹介

かつてクラスメイトを蹂躙してきた胸糞男子が、高校入学後にある事件で記憶喪失になり、闇討ちの如く虐めてきた人間から復讐される漫画『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』

著者:さの隆

掲載:マガポケ

ハッピー感

読んだ後味

この記事では『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の
  1. 最終回の結末予想
  2. 全巻ネタバレと見どころ
  3. ツイッターの反応と感想
  4. もっともお得に読む方法
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

\君が僕らを悪魔と呼んだ頃が1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

目次

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の全巻ネタバレ紹介

以下、ネタバレなので、先に漫画で読んでおきたいという方は、こちらからジャンプできます。

1〜5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻
13巻 14巻

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』1巻のネタバレ

悪魔のような中学生・斎藤悠介がサイコすぎ…

中学時代、ゲスの限りを尽くした悪魔のような男・斎藤悠介。

それは、脅迫から始まり、強姦や傷害など、鬼畜の所業とも言える内容でした。

引越し後、知り合い不在の高校に入学するも、ある事件が元で記憶喪失に。

悪魔時代の過去が記憶から消え、友達や彼女と平凡な学生ライフを過ごしますが…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』2巻のネタバレ

復讐劇が開始されて覚醒し出す悠介!?

悠介に興味・恨みを持つ被害者「シュウ、会澤、三田村兄妹」などが、続々と居場所を突き止めに登場。

その度、自分が犯した残虐な記憶が蘇り、罪の重さに苛まれ続けます。

悠介が最も気になっていたのが、かつてゲーム感覚で犯した一ノ瀬明里

悠介に人生を破壊された一ノ瀬は、現在どこにいるのか…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』3巻のネタバレ

一ノ瀬と逃げ込んだ港町で遭遇したのは…

悠介は一ノ瀬に会いたい一心で、まばらな記憶を頼りに、恋人・環と過去の記憶を掘り起こす為、手がかりとなる場所に到着。

そこは、悠介が一ノ瀬が一緒に逃げ込んだ、一ノ瀬の生まれ故郷の港町。

全てを思い出した悠介は、悪魔時代の最後、一ノ瀬と半年間一緒に暮らし、そこで起こった出来事を語り始めますが…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』4巻のネタバレ

一ノ瀬の人生を破壊したもう1人の人物

一ノ瀬は悠介を殺したいほど憎み、同時に得体の知れない愛情を抱えたアンバランスな精神状態でした。

そのまま、逃げるように港町で同棲生活を始め、近所の人にも愛されながら、平穏な生活を送っていた二人。

しかし突然、10年前に明里の両親を死に追いやった“ストーカー男”が現れ、2人は命を狙われる毎日を過ごします。

全てを終わらそうと、悠介は中学時代に一ノ瀬を犯しまくった廃校舎に向かい、追ってきたストーカー男をナイフで…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』5巻のネタバレ

高校編(第1部)のラストは渋谷の上空で…

渋谷の街で落ち合った悠介と一ノ瀬。

お花畑の中で死にたいという一ノ瀬の願望から、夜景の見えるビルの屋上に上り、一緒に投身自殺を決意する二人。

しかし、二人を引き止めに、間を割って入って来た環は、かつて悠介に蹂躙された被害者・三田村兄妹を連れてきます。

悠介は謝罪するも、逆に兄妹から

「もう二度と関わらないでくれ」

と泣きながら頭を下げられ、被害者の心の傷と罪の重さを思い知らせます。

そして、背中に大火傷を負わされたシュウがやって来て…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』6巻のネタバレ

大人編(第2部)はホームレス生活から居候に…

あれから10年後…

とあるフードコートでうどんを食べている悠介は、見た目は完全にホームレス

テレビでは、「廃校舎から白骨遺体が発見された事件」について報道されていました。

会計の時、所持金不足で困っていた悠介を、見逃してくれたのはアルバイトの藤森茜で…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』7巻のネタバレ

蒼志の尊厳を崩壊させる健気な悠介!?

悠介、涙の土下座から翌日。

蒼志は“悠介は自分が養っている!”と考え、ご飯の量を遠慮させたり、ゴミ出しの手伝いを促すようになります。

でも、悠介に好意を寄せる茜は、蒼志の態度が傲慢に思い、“悠介は自分達が頼んで住んでもらってる”と、食い気味に反発

“自分が食わせてやってるのに…”

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』8巻のネタバレ

警察に感づかれ蒼志が庇うも悠介は…

警部たちの聞き込み内容は、義父の件ではなく、羽生ダム夫婦事件のこと。

ホッと安堵の表情を浮かべた蒼志を見た警部は、身の回りについて尋ねます。

でも、ニカッと笑いながら“何もないッス”と答える蒼志。

退散後、警部は蒼志の表情の変化について気づいた疑問を、柴崎に問いかけます。

“最初は寝不足と言っていたものの、顔面蒼白で心ここにあらずって感じ”

“ダムの事件を聞いたあとは、一瞬だがハッキリと安堵の顔を浮かべていた”

つまり、自分とは無関係の用件だと分かり安心したと判断する警部。

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』9巻のネタバレ

事件を巡って悠介が呼び出した人物とは?

誰かと電話でアポを取る悠介。しかし、玄関を開けると、茜と緑が立っていて、緑がどうしても悠介と一緒にご飯を食べたいとせがみます。

大事な用件がある為、わるい…と言って行く時、その代わり一緒に初詣へ行こうと約束する悠介。茜も緑も喜び、蒼志の件で悠介の本心を聞こうとしましたが、口を閉ざします。

悠介を待っていたのは、懐かしの会澤。右手の手袋を外し、手の平の穴から覗いて、なぜあの兄妹に拘るのかと…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』10巻のネタバレ

米村が東京でアリバイ作りに利用した女とは?

遺影の中で微笑む柴崎。

沈痛な面持ちで亡くなった理由の不可解さを語る、参列した刑事たち。

すると、そこに遅れてやってきた警部・米村を見て…直属の部下を失った悲しみは計り知れない…と、心を痛めます。

“あああああ柴崎ィ!!柴崎ィィ”

慟哭して棺の前に膝を付いて、取り乱す米村。

葬儀後、柴崎の妻・由美が挨拶に来ました。

彼女に、部下であった柴崎のまっすぐな姿勢や、自分もすぐに追い越し署内一の実力を持っていたと語る米村。

そして、なぜ柴崎が命を落とすことになったのか…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』11巻のネタバレ

悠介の過去が生み出した第二の悪魔とは…

会澤を解体現場に呼び出して、蒼志から聞き出した情報を共有する悠介。

草下部がバラバラにされる前の死体を、あの夜、蒼志が一度見ていたこと。

つまり、米村が犯人と仮定した場合、なんらかの理由で草下部と接触して、鈍器のようなもので撲殺。

蒼志が来た際に、一度実を隠し、いなくなった時に死体を運び出したという…

そして、恩田の監禁・拷問を自分になりすまして行ったこと。

タヌキジジイが見事、自分に化けてやってのけたわけだと、不気味な笑みを浮かべる悠介ですが…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』12巻のネタバレ

とうとう悠介を信じ切れなかった蒼志は…

乱暴に玄関の扉を叩き、蒼志を呼び出す米村。

蒼志は、暴行されたかのように傷だらけで腫れあがった米村の顔に驚きます。

“誰かが近づいてきたと思ったらイキナリ袋叩きにされてこのザマだ”

蒼志の手当を受けながら、それが悠介の仲間の仕業だと主張します。

懐からボイスレコーダーを出し、悠介の去り際の言葉を聞かせる米村。

悠介を怪しみ警戒するように、蒼志を諭しますが…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』13巻のネタバレ

凶弾に倒れた悠介にエグい一声をかける会澤

手にべっとりついた自分の血を見て、死を悟る悠介。

それでも駆け寄る蒼志の首の血を心配します。

庇えなかった自分を悔いる蒼志に悠介は、

”お前が守んなきゃいけないのは…家族…だろ?”

と、苦し紛れに笑いました。

涙を流して、悠介のことを家族同然に想っていることを打ち明ける蒼志。

米村の銃がそんな蒼志を狙い…!?

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』14巻のネタバレ

更生した悠介を慕っていた人間が次々と…

花束を椿にプレゼントしたはいいものの、その後の展開を考えていなかった光彦。

何か用事があったのでは、と促す椿に対し、覚悟を決めるかと思いきや…。

“ユースケくん!!そう!彼のことで改めてお礼が言いたくて!”

と、ごまかしてしまいます。

誰よりも働き者で献身的な悠介を紹介してくれたことに、光彦は感謝を述べ…

>> もっと詳しく読んでみる

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の最終回・結末予想

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』はまだ連載中ですが、最終回の結末はだいぶ破天荒なものになると予想されます。

菫の息子が悪魔の歴史を繰り返す

斎藤悠介の娘である菫が語る、同級生らの誰もが知らない悠介の空白の5年間。

ニャン玉
ニャン玉
ニャ。

その上で、菫が結婚し、子供が成長していきハッピーエンドになると思いきや、中学生になった彼の笑みはあのサイコパスだったかつての悠介そのものという、若干ベタな終わり方かと予想されます。

スポンサードサーチ

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の感想ツイート

ツイッターでも『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・Raw・rarの違法サイトは危険?

「登録も課金もしないで『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』が読めるサイトはあるの?」と聞かれたら、答えはYesです。

でも、絶対に使わないでください。

理由は、違法にアップロードされた海賊版サイトのため、以下のような危険があるためです。

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年、漫画村*の代表者が逮捕されたニュース報道され、サイトも閉鎖されました。
※当時の後継サイトは「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのこと。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

もし同類サイトを見つても、決して興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしてください。

スポンサードサーチ

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』をお得に読む方法

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』は以下サービスを利用することで、全巻無料ではありませんが、通常より断然お得に読むことができます!

\登録後もらえるポイント・クーポンあり/
U-NEXT 600Pで1冊無料 + 40%バック 
オススメ!
まんが
王国
クーポンで1冊半額 オススメ!
先行配信で最新刊が一番早く読める
music.jp 600Pで1冊無料 + 10%バック
ebook
japan
クーポンで1冊半額  + Tポイント可

上記4つのサービスのうち、試しにどれを選んだらいいのか…ちょっと悩みますよね。

調べたところ、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』をすぐに1冊無料で読むなら「U-NEXT」がオススメです。

U-NEXTの公式サイトはこちら

まとめ

以上、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の最終回・結末予想と全巻ネタバレ紹介でした。

全巻無料では読めませんが、紹介したサービスを利用して、2巻分を無料、2巻分を半額で読めることが分かりました。

実際どんな絵か気になる方は、コチラから1巻を試し読みしてみるのがオススメです。

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

こんな記事もおすすめ